DripLanguage
だらけ過ぎ。
なんか昨日ぐらいからライブドアのコメント欄コメントしても
弾かれまくってぜんぜんコメントできんのですわ・・・・
お友達ブログのライブドア率が高いので・・・なんだかなぁって
感じです、まさか私だけ仲間はずれって訳じゃないよな?

どうもどうも、なんか普通に更新するの久しぶりの蘭丸です。

おっぱいチラ見しとる場合じゃないですよねw


先週はすっかり雪祭り一色に染まっていましたからね~。
打ち合わせから含めると、ゆっくりと休んだに日があんまりなくて
今週やっと休めるわーって感じなんですわ。
しかもなんかしらんけど、連休ですやん!
ゆっくり休ましてもらいます。

実は雪像作り期間は連日のように飲んでしまったので体調管理の
ためにも少しセーブして生活せんといかんのですわ。
ぶっちゃけ食っちゃいけないようなもんを沢山食べちゃいましたから。
肉や脂モノを仰山たべしてまいましたもん。

今月はしばらく暴飲暴食は控えて生きていきます。

コメント
この記事へのコメント
ライブドア…
コメント欄は皆重かったようだよ~。
入らないと思ったら重なってコメント入ったり~とか…^^;
2007/02/10(土) 21:14:26 | URL | ルリエル #Ea908A0g[ 編集]
本当にマイッチング (´ロ`;)
今(朝の4時)でもコメントしにくい・・・

何故か、タモリ 雪像で検索があったオイラでした
( ´∀`)/~~
2007/02/11(日) 04:33:13 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ルリエルさん
さすがにあんなだけコメントはじかれると
やるきなくすよー。
もう大丈夫になったのかな?
2007/02/13(火) 00:00:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
いったいなんだったんでしょうね?
ライブドアって定期的にダメになるよなぁ。
しばらくライブドアにコメント入れてないっす。
2007/02/13(火) 00:01:51 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/778-e6bd456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
