DripLanguage
市民雪像 札幌冬の陣4日目
本日は仕事が終わってから参加だったので着いた頃には
もう、みんなグッタリモードでしたね。

あ、節分だったので恵方巻きを食べたようです。
豆まきはしなかったようですね。



行ったときには既にサングラスのフレームが組まれていました。
雪像2月3日(4日目)1



今年は友人の車にあったタオル(使用済み)を使用しました。
かなり汚いけど、雪をつけるから大丈夫でしょう。
雪像2月3日(4日目)2



タオルは釘で固定。
雪像2月3日(4日目)3



で、上から雪をコーティング。
雪像2月3日(4日目)4



だいぶタモリらしくなってきた。
雪像2月3日(4日目)5



通行人もこのぐらいになるとタモリと認識してくれます。
あとは明日って事で、今日もさっさと退散です。

そして飲みに行ってしまうのです。
夜には雨が降りました・・・うーん雪像は無事だろうか?

コメント
この記事へのコメント
雨が降ると・・・
雪が溶けちゃうねぇ。。
大丈夫でありますように。パンパン
2007/02/04(日) 16:06:45 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
おおっ♪
これは確かにタモリですね!
オデコや頬のあたりなんてそっくりじゃ♪

雨だと心配だね…
降りませんように!崩れませんように!
お祈りしております^^

恵方巻きは細いのを食べましたよぉ~~~
2007/02/04(日) 22:01:58 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
お疲れさまぁ~
これ見ると、雪祭り始まるなぁって思いますよん♪
2007/02/04(日) 23:19:56 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
もう、間違いなくタモリだね。タモリ。

いつか実物を見にいかないとね。

来年あたり、帰省しようかな(^^)
2007/02/05(月) 08:52:14 | URL | mameko #-[ 編集]
●はるるんさん
雨降ったんですけど
これが以外に大丈夫でした。
祈りが通じた?
2007/02/05(月) 13:52:49 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
まだ、形だけなんだけどねー。
雨は夜のうちに止んで、代わりに雪が
タップリふりました。

恵方巻きは翌日に切ったヤツを
頂きましたよw
2007/02/05(月) 14:29:51 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
今年は天候がコロコロかわって大変ですよ。

大雪像はかなり苦戦したようです。
細かい造作のある雪像はシートで養生する
など厳重管理です。
2007/02/05(月) 14:31:11 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
ここまでくればタモリね。
そうそう、実物を見においでよ!
2007/02/05(月) 14:32:04 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/774-b35abd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
