DripLanguage
市民雪像 札幌冬の陣2日目
なんか今日から2月のようですね・・・今年ももう1ヶ月がさっさと
すぎてしまったのにねーなんか何もしてない。

はい、雪像製作2日目。

昨日のデキが良かったのか、今日の作業は停滞気味。
気温もいっきにさがって、さすがに寒かったです。
寒いと、人間の動きは鈍くなるんでしょうね。


照明が緑っぽいんですよねー。
人間の顔も緑っぽくなるのでみんな病人みたいに見えます。
雪像2月1日(2日目)1



今回の場所は直ぐ横に大きな木があって邪魔です。
切り倒してしまいたいぐらい邪魔です。
雪像2月1日(2日目)2



顔と髪のラインで出来てきました。
なんとなく全体像がこのへんで見えてきた感じ。
雪像2月1日(2日目)3



うちの雪像は全体が大きいので台座の横に雪で足場を作っています。
雪像が大きくなりすぎて、台座に乗って作業ができないの。
雪像2月1日(2日目)4



最後は横から、もうかなり人間ぽいよ。
雪像2月1日(2日目)5


と言うわけで作業の進み具合がよいので、慢心して本当は10時まで
作業できるのに、9時で終了・・・・なんか急に”モツ鍋”が
食べたい!って事で居酒屋に繰り出したのでした。

今日は早く帰って早く寝よう!と思っていたのに、結局帰宅したら
12時を過ぎていたりするのです・・・ふー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/771-b94569f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
