DripLanguage
イライラ。
なんかね、脇の下にデキモノができてるの。
それも、5~6個ぐらい繋がって。
多分、おもいっきり掻いちゃったんだろうね。

ちょっと痛痒い蘭丸です。

しかもいい感じに、北斗七星の配列だよ。


近頃、仕事が忙しくてイライラしております。
今日も朝、地下鉄で吊皮につかまって立っていたんだけど、
目の前に座っていたオッサンがウザイ。

もうとにかく落ち着かないの。
首をグルグルやったり、手首をグルグルやったり。
メガネを外してみたり、鞄をゴソゴソやったり
両手の指と指をくっつけて、そのうちの人差し指だけをクルクル
回転させたりしてるのよ、人差し指が終わったら中指・・・って
感じでずっと落ち着かないの。

3秒と止まっていられないのかよ!!
それを目の前でやられるんでこっちがイライラしてしまった。
見なきゃいいんだけど、目を瞑ってないと視界に入るしさぁ。

あぁ、イライラはいかん。
コメント
この記事へのコメント
ワカルワカル
それはいらつく!
見なきゃいいのにどうしても見ざるえない状況ってありますもんね。
蘭丸さん、ビタミンB、Cとカルシュウムをおとり下さいな。
2007/01/20(土) 12:19:55 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
私も掻いてひどい目にあったわ。
しばらく、治らなかった。
寝てる間にボリボリやってるらしい。
無意識はどうしょうもないよねぇ・・・

電車のおじさん。
まあ、イライラしちゃうよね。
音もれの人とか携帯電話で話してる人をみると、私もイライラしちゃうもの。

勇気があればなぁー。
ガツンといってやりたいんだけど。
2007/01/20(土) 15:35:37 | URL | mameko #-[ 編集]
脇の下だけ?
万が一、増えてくようなら速攻病院行ってね~。
肌の柔らかい所、他にできてないかチェックして。
私は2年前、そんな感じで始まった帯状疱疹やったから~(>_<)
2007/01/20(土) 20:20:22 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
ジャギ  発見(*゚Д゚) ムホムホ

って、その出来物 内臓から来てないよね・・・
以前の病気もあるから心配だよ
2007/01/21(日) 07:26:28 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●青砥さん
ビタミンB、Cとカルシュウムですかー
果物はけっこう食べてるし、野菜ジュースも
毎日飲んでるんですがねー。

牛乳はダメだしなぁ~
卵の殻を食べるか?w
2007/01/21(日) 11:17:56 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
そう、たぶん無意識だからしょうがない。

音もれの人とか携帯電話で話してる人は
もけっこういるよねー。
ガツンと言ってもねー、トラブルになりかねないしねー。
2007/01/21(日) 11:27:00 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
帯状疱疹っすかー。
とりあえず、その他の部分には無いようですが・・・

たぶん、だんだん小さくなってきてるし
汗疹のような感じだと思います。
2007/01/21(日) 11:28:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
>ジャギ
懐かしい名前だなぁw

内臓からではないと思われ。
ただ、使っている薬の副作用でアレルギー
反応が出る事はあるらしいので
その可能性も否定できませんが、
たぶん、汗疹だと思います。
2007/01/21(日) 11:30:02 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
湿疹を侮ってはいけませぬ。
(死兆星はないでしょうね?)
ビタミンEもお忘れなく。

赤の他人の仕草でイラッとくることありますね~
知ってる人なら多少は寛大になれるのにね…w
2007/01/21(日) 16:46:38 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●らきさん
はう、侮ってはいけませんか!
ビタミンEって何に含まれてるんだ?

そう。オッサンだからなおさらイラつく
んだと思うw
2007/01/21(日) 22:42:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/758-ac63947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北斗七星北斗七星(ほくとしちせい)は、おおぐま座の腰から尻尾を構成する7つの明るい恒星で象られる星座のこと。柄杓の形をしているため、「斗」の名が付けら
2007/01/30(火) 10:56:27 | うたのblog
