DripLanguage
あなたがつぶやく最後の言葉
本日はあなたがつぶやく最後の言葉で誤魔化す。

誰を誤魔化すって?自分を。

さて、結果↓

あなたがつぶやく最後の言葉

つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ

なんだ、こりゃ?
意味がよくわかんねーんだけど。
「つぼ」って漢字にしろよ!と意味不明な突込みを入れてみる。

しかも、走りすぎ、呼吸をこじらせ、死亡(推定年齢不明)。だって。

なに?呼吸をこじらせるって?過呼吸?w

あなたの総合運★★★★

新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。

あなたの仕事運★★★


情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。

あなたの金銭運★★★★★

つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。

あなたの恋愛運★★

新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。

ラッキーワード

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
(酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)


なんか内容は全体的に外れてるんだよなぁ~
占いってだいたい当たってそうな事を書くので、ほぼ全ての人が
そうそうって思う内容になっているはずなのに、この占いはことごとく
外してるんだよなぁ。


テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
ナガッ
携帯でみてるとながいねー
(゜▽゜)

そうそう、占いは万人に心当たりがあるような言い回しにするのにね

ノストラダムスもそうだしな・・・
( ̄▽ ̄;)
2007/01/15(月) 14:19:56 | URL | ナンチャッテ@携帯 #-[ 編集]
そぉいう占いも珍しいねぇ。。。(笑)
どっか当たってる感じするのにねぇ。
2007/01/15(月) 15:35:10 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
●ナンチャッテさん
よく携帯でブログなんてみるきになるね~
パケ代の無駄ですぞw

今日はちょっと無駄に長かった。
90%コピペw
2007/01/15(月) 22:12:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
そう、この占い、いい感じにはずすんだよねー。
断定しすぎなんだよ、この占いw
2007/01/15(月) 22:13:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
おもしろそ!
ぜひ、やらせてください。
最期の言葉か…何を言うのやら~

蘭丸さんらしい言葉のように感じるのは私だけではないはず。
深い!深いぞ~と感じ入ってしまいました。
2007/01/15(月) 22:23:57 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
>よく携帯でブログなんてみるきになるね~

うん、出先の打ち合わせ中
オイラ的にくだらなすぎる内容で超暇だったから(爆)

バケ定額だから気になりましぇーん
2007/01/16(火) 08:23:38 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
v-33これ、SBSで題名だけ見かけてたのだけど、ここで読んで面白そうなのでワタクシもやってみましたです。
結果は多数派でした・・
蘭丸さんの答えは、見覚えないし趣きがありますねぇ~
2007/01/16(火) 21:56:32 | URL | pepe-desu. #h/avbyyw[ 編集]
●青砥さん
面白いですか?
私はちょっとがっかり・・・なんだこりゃでした。
そんなに深いすうかねー
なんかギャグか?と思ってしまったw
2007/01/16(火) 23:46:21 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
打ち合わせ中に携帯でブログ巡回ですかー。

私はそもそも携帯で文字を読む気にならないんだよなぁ~
それを考えると、ナンチャッテさんは若いなぁ。
2007/01/16(火) 23:53:34 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●pepe-desuさん
多数派とかあるんですか?
あとで見にいきます。

趣があるというか、意味がわかりません。
死に際にこんな意味不明なことをつぶやく
やつって・・・・って思いませんかw?
2007/01/17(水) 00:04:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
・・・・ごめんね・・ハムテルが書いたのかと思った。

大泉洋あたし大好きですよ(*^_^*)
どんどんテレビに出てほしいなぁ
「東京タワー」も良かったしね。
2007/01/17(水) 10:25:59 | URL | どれみ #-[ 編集]
●どれみさん
あぅ・・・・ハムテルと同レベルw

大泉洋、キャラが濃すぎるので
どんな番組でもって訳にはいかないけど。
「東京タワー」は見なかった・・・・
2007/01/17(水) 22:25:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
やってみた。
めっちゃふつー。
「今まで本当にありがとう」
えー、もうちょっとおかしな言葉とか、
なぞめいた言葉を言いたい気がする(笑)
その点、蘭丸さんのはなぞめいてるよね(*≧m≦*)
2007/01/18(木) 23:55:06 | URL | えま #-[ 編集]
●えまさん
本当に普通だね。
謎めきすぎなのもどうかと思うけどね。

できれば、感謝して死にたいよw
2007/01/19(金) 18:51:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/755-02efeb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたがつぶやく最期の言葉っていうのをやってみた 「今まで本当にありがとう」 成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳) あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力
2007/01/16(火) 22:02:17 | pepeの部屋。リターンズ.
