DripLanguage
お買い物!お買い物!
もう、なんだかねぇ眠り病のごとく寝てばっかりです。
昨日も早く寝たのに、午前中は眠くて使いモノにならなくて、
やっと午後からモゾモゾと活動開始。

実は先週スノボに行ったのですが、ついにブーツが壊れました。
シーズンが終わる頃に安売りがあるだろうから、毎年来シーズンに向けて
新しい物を買おう買おうと思いながらすっかり忘れ続けて
2~3年経ってしまいました。

ボードはエッジが錆びついて、ビンディングは何度も壊れたのを補修、
そしてついにはブーツも破損。

やっと決心がつきました。

そんな訳でして、もうシーズンが終わるこの季節にあえてスノボ一式
買う事に致しました、どーせ売り尽くしセールとかで安いだろうし。

で、スポーツ店に足を運んだのですが・・・・なんだ、これ。
なんか自転車とかテニスラケットとかゴルフクラブとかもうなんか
春全開みたいな品揃えは!
まだ北海道の冬は終わってないよっ!

もう何店舗も廻ったのですが、どこもかしこも同じような品揃えでして
最後に行った大型スポーツ店になんとかウインタースポーツコーナーを
見つけました(心の底からホッとしました)。

流石にもうシーズンも終わると言うことで、品薄ですがモノは安かったです。
案外お客さんもいましたし、みんなスノボをセットで買っていましたね。
私もステップインのスノボ3点セットを25000円で購入っ!
財布に4000円しか入っていなかった時は本気で焦りましたが
カードで支払いました(大人ですね)。

そして、3月の最後の週末に泊まり?でスノボに行く予定です!!


-余談-

家に帰って、スノボを買ったと母親に言ったらですね、
母:「どこのメーカー?Kiss me?」
私&妹:「Kissmarkだって!!」

と声をそろえて息子と娘に突っ込まれる母がいました。

※ちなみに25000円でブランド品は買えませんよ。

コメント
この記事へのコメント
kissmeはア○ペ○の自社ブランドですね。私は昔スポーツクラブに勤めてましてそこが倒産する時にスノボ貰いましたが今は実家の倉庫でさびてます。SALOMONのスキー板にコフラックのブーツK2のストックと一時は大金はたいて買ったのに今は全部実家の倉庫で眠ってます。
毎年今年こそ行くぞ、と思っても毎年寒さに負けて行けないのですよぉ。
≧(´▽`)≦アハハハ
2005/03/13(日) 13:10:00 | URL | kermit_kaeru #79D/WHSg[ 編集]
雪国ならではなのかな?スノボーどころかスキーもしたことないですよヽ( ´ー)ノ
やりたいって気はあるんですけどね、雪がダメなんですよw
2005/03/13(日) 20:45:00 | URL | PUKY-PRECH #79D/WHSg[ 編集]
>かえるさん
なんと”kissme”あるんですか?!知りませんでした。
化粧品とかにもあったような気がします。
メーカー品のスキー道具一式もったいないですぅ。
広いスキー場でおもいっきり滑ると良い気分転換になるのです。
2005/03/13(日) 21:01:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>PUKY-PRECHさん
まぁ、雪国に住んでいたって、一度もスキーしたことない人
だっていますからね、確かに寒いですしw
でも北海道に住んでいて流石に雪がダメとか言ってる
場合ではないですからね。
2005/03/13(日) 21:04:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
kiss meいいですね♪
そんあお母さん大好きです!!
子供さんも、いい突込みしますね~
2005/03/13(日) 23:21:00 | URL | tomozo19781978 #79D/WHSg[ 編集]
スノボって面白いのかしら?
でもな、私は貧乏だからなー、お金のかかるスポーツはできません。
でも、雪山をころころと転がりたい!
2005/03/14(月) 00:23:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
>tomozoさん
うちの母は思いこみ大魔王なんですよね。
よいボケしますよ。
2005/03/14(月) 00:46:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
これがはまると面白いんですわ!確かにスキー&スノボはゴルフ
の次ぐらいにお金のかかるスポーツかもしれませんね。
最近の大型スキー場には子供用スノーパークが充実していますの
でいかかがですか?
2005/03/14(月) 00:49:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/74-091566da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
