DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事がハード。
金曜の夜に残業をすると、もれなく帰りの地下鉄で存分に
酒臭さを味わう事になる(味はしないのだけど・・・)。
お酒は大好きですが、なぜに他人の酒臭さってあんなにも不快なんでしょう?

仕事が忙しくて、なかなかゆっくりと自分の時間を楽しむことができません。
もう少しで私が設計した旅館のプチ改装が完成します。
実際にモノを作っていくと、思わぬ不備が見つかったり変更がでたり
ミスが出たりでバタバタしています(バタ子さんも吃驚です)。

自分でデザインした形、自分で選んだクロスの柄や色も実際に完成して
見てみないと、どんなモノになるのかは設計者にも解らないのです。
もちろん予想はしているのですが、すべてが予想の範囲内で納まるほど
建築、空間デザインは簡単ではありません。

そして、自分の創ったモノがはたして他人に受け入れて貰えるのか?
楽しみでもあり、恐ろしくもある。

土日はお休みですが、図面などの資料を家に持ち帰って、いつ
現場やオーナーから電話が来ても大丈夫なように、スタンバっているのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/73-36e32ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。