DripLanguage
スポンサーサイト
テレビ三昧。
札幌は天気いいですよ~♪
昨日はまったく外には出ずに引きこもりました。
えぇ、ゲームとかやってました。
新年早々からゲームかぁ(てか年末からだけど)~ヤバイね。

で、今日はスポーツジムが今日から開いているので行きました。
最近、わりとコツコツ行っているので少しづつ力が付いてきましたよ。
最初は辛くて数回しか出来なかったウェイトマシーンが20回ぐらい
軽くできるようなってきた、今はウェイトの重量を上げています。

ちょっと筋肉がついてきた蘭丸です。

さて、正月二日目は毎年ですけど、箱根駅伝を見ていました。
それほど陸上に興味があるわけじゃないんですけど、なぜかこの
箱根駅伝は見ちゃうんだよね~、と言ってもずっとテレビの前に
かじりついているわけじゃないですけどね。

なんか好きなんですよね~人間ドラマみたいなのがw
あ、でも実業団のニューイヤー駅伝もそうなんだけど、外国人を
使うのは反則だと思うw、あと女子の駅伝は無いのかね~?

あとは、高校サッカーを見てましたよ。
北海道代表は久々の室蘭大谷・・・みごと昨年ベスト4の高川学園
(旧多々良学園)を5-2で粉砕。
U-17日本代表のFW宮沢・・・良い選手だなぁ・・ぜひコンサドーレに
来てくれ~って思いますね。

あ、あと天皇杯決勝・・・見逃した_| ̄|○
コンサドーレが悔しい負け方をしたので、なんかなぁ見る気がなく
なっちゃったのかなぁ~。どっちが勝ったのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:初夢 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コンサね
気持ちわかるぜ。ひさびさのコンサの連中の姿をみて感涙にむせび泣いていた青砥ですから。
来年はどうなるかな。いつまでたってもハラハラドキドキのおこちゃまって感じしてしまうのですが…
2007/01/04(木) 03:30:50 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
一応ベスト4ですからね~♪
勝てた試合だったと思いましたが、現実は
厳しいですね~

来年は、現有戦力を維持できればソコソコ
やれるような気もします。
加賀が抜けると痛いですけど・・・・
あと、砂川と西谷・・・・
2007/01/04(木) 12:58:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
おいらはねぇ
録画しまくりでした
問題は見る時間ですな・・・・

(; ̄ー ̄A


明日、プライドの記事書くけど
試合みれるかもよ
(∩´∀`)∩ワッチョイ
2007/01/05(金) 00:33:12 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うーん、レス忘れ。

いや、年末からかなり録画したんですよ。
お笑い系も録画したし、格闘技・映画とかも。
正月にだいぶ消費しましたけどね。
2007/01/08(月) 18:17:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/720-9830c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
