DripLanguage
恋人バトン!
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

うん、いるよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えーと、忘れた・・・たぶん、1年9ヶ月ぐらいじゃ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の子に飽きたんで! 乗り換えた。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

えっと2人かしら。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

えーと最初の子かしら?3年ぐらい。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の子、まだ2年経ってないからね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

輝くシルバー!?

8.恋人との思い出があればどうぞ!

うーん、毎日メールしたり電話したり・・・それが絆。

9.浮気願望はある?

まぁ、多少ならあるかなぁ、お金に余裕があれば。

10.今の恋人に一言!!

不満はそれほど無いけど、心が読めない。
もっとシンプルになってくれてもいいと思う。
あと、少しだけ一緒に居てください。

11.まわす人

持って行きたい人どうぞ。































!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
それではどうぞ!

ぷ、笑った。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
これさー。
私がやったら途中まで大ヒンシュク買いそうな気がメッチャする。。。
最後は笑ってくれるだろーけど。。。^^;


ってかネタない時やってみよっかしら( ̄m ̄*)ぷ★
2006/12/26(火) 20:24:07 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
飽きたとかひでぇ!って思ったら…なんだよぅ。
ブログに来てくれてる人多少かぶってるから、
もうネタバレしてて使えないな。
しかも私ったら、実際の恋人と質問の「今までの恋人」数、一緒だし(*≧m≦*)
てことで秘密にしておこうっと。
2006/12/26(火) 21:05:54 | URL | えま #-[ 編集]
普通に、恋人だと思ってよんでたよ。
私もなんてやつだーと思ったよ<あきた

危険なバトンだわ(笑)
2006/12/26(火) 22:40:35 | URL | mameko #-[ 編集]
●ルリエルさん
ぷ、乗り換えまくりだからw?
浮気性はいけませんぜ!

うんうん、ネタが無いときにでもどーぞw
2006/12/26(火) 23:01:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
素直に騙されてくれて嬉しいです!
たしかにネタバレで使うのはね~つまんないもんね。

>実際の恋人と質問の「今までの恋人」数

そうか、そうか、じゃーお兄さんにコッソリ
教えないさい!
2006/12/26(火) 23:03:17 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
おぉ、ここにも騙されてくれた人がw
やっぱり「飽きた」はいけませんか!
オチが無ければ最悪の人になるところだよw
2006/12/26(火) 23:04:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/713-228b5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
