DripLanguage
スポンサーサイト
「タイプ」バトン
お仕事で忙しいぞい!
Sleeping-blogからかっぱらってきたバトンで誤魔化すw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に

(髪型)
髪は長い方が好きかね~、長すぎるのもなんだが、肩よりも
長ければ良し!色は重過ぎない程度に黒、茶髪はあまり好きじゃない。
ストレートが良いね。パーマはあまり好まない。

(顔)
目は大きくてパッチリしていても良いが、それ以外のパーツは
バランスが大事かと。

(体格)
出るところがそれなりに出ていて、引っ込むべきところはそれないに
引っ込んでおればよし。
多少余分なお肉があった方が好みかしら、自分が痩せているだけに。

(身長)
155~165cmぐらいか。
自分よりも少し背が低いぐらいがバランスとしてはいいが
それほど、こだわりはないかねー。

(服装)
普段から必要以上に着飾っているのはあまり好きじゃないですなー。
カジュアル大好き!ジーンズとか綺麗に着こなしている人がGOOD!

(職業)
とくにこれと言ってないけど、休日が合わないとやっぱり
シンドイような気がする。

(性格)
多様な価値観をもてる広い心と思いやりがあればOK。
相手を怒れて甘えられる二面性があればよし!(ツンデレ?)
明るくポジティブ思考ね。


(その他)
貴金属類などの装飾品や、服装、バッグ等をブランド品で
着飾ったりする外見重視派とは合わないなぁ~

Q2.年下が好き?年上が好き?

わりとどちらでもOKだなぁ。
優しくて包容力のある綺麗なお姉さんでも良し!
気が強くて甘えん坊の年下も良し!

Q3.タイプの芸能人は?

伊藤美咲(*´∀`)ノ
昔、鈴木保奈美が好きだったなぁ東京ラブストーリーの彼女が
激しく好みでしたねw


Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない

(これだけはして欲しい)
料理。
特殊な体質になってしまったのでこれは必須科目。

(これだけはして欲しくない)
ウソを付く事。
どうでもいいことならいいが、大事なところでは勘弁ってかんじ。
なんとなく気づいてしまうんだよなぁ~。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

他人の前では非常にクールなのに、自分といるときだけ可愛いらしく
甘え上手、時折みせる涙にやられる。
んでもってダメなところは叱ってくれる。
(エピソードじゃねー)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

とくにこれと言ってない。
明るくてノリが良い、しゃべり上手な人でしょうか。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分に似たタイプの子、真面目なタイプが多いかな?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 

*甘えるタイプ(甘えられる)?
両方ですね。

*尽くす?
それなりに。

*嫉妬する?
多少はしますがあまりしません、わりと放任主義。
信じるタイプなのかも。


なんか答えがあまり面白くないなぁ・・・
ま、こんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
おぉ、急に名前が出て来てビックリ(笑)

このタイプのバトンは何故か、ふざけて書けませんからねぇ(笑)

にしてもアレですね、蘭丸さんも私と同様に最近の若者のチャラい格好は無理ですかw
2006/12/20(水) 09:37:37 | URL | 空 #-[ 編集]
●空くん
そうねーふざけようがないね。

チャラいカッコウはねーどーもなじめない。
男も女もね。
なんかだらしない人に見えてしまうんだよね~
2006/12/21(木) 00:03:51 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
つんでれか。

たぶん得意だよ(笑)

でも、料理はまるっきしだめ。

この間、すごいまずいものを作ってしまったよ。(^^;)
2006/12/21(木) 08:45:22 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
ツンデレ得意かw

料理がまるっきしダメなのはいいとして
すごい不味いものを作るのって難しく
ないですか?
チャレンジをしたり、組み合わせを失敗
したり、焦がしたときぐらいしか不味いものってなかなか
できませんよね?w
2006/12/22(金) 01:02:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/708-b5e4d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
