DripLanguage
今日はお誕生日ですのよ。
昨日は残業で少し遅めの帰宅だったんですが、母親から
スウェット(下)って言うんですかね、室内で着るやつをもらったの。
なんかユニクロに行ったついでに買って来てくれたようです。

1900円のやつが特価で1000円だったようです。
あ、ありがとう。


さて今日、12月17日は蘭丸の誕生日でしたよ。


えっと、1000円のユニクロスウェットはもしかして、まさか

誕生日プレゼントだったのかな?

嬉しいやら、悲しいやら(笑)。


と、いう事で今日は誕生日企画です。

↓どうぞ
さて、誕生日という事で去年の誕生日の記事を見てみました。

風邪引いちゃって苦しんでいたようですね。
で、誕生日の数日前にお誕生日企画として「質問」を募集していた
のですが、その後、風邪を引き、猛烈な仕事の忙しさでそのまま
自然消滅してたんですね、なので1年越しで応えようと思いますw


Q1.好きな食べ物は?

うーん、スープカレー、コロッケ(自家製)、ロールキャベツ、
ラーメン、うな重、餃子、焼肉(゚-、゚)ジュル
ですが、病気になった今、ほとんどのものが満足に食べられません(ノД`)

Q2.タイトル画像の女性は誰だ?

この質問がじつは何度もいただいていました。
誰だかわかりません、素材屋さんから頂いてきた画像です。

Q3.好きな女性のタイプ&年齢のストライクゾーン?

好きになった人がタイプです・・・これ近々バトンをやるんで
その時にでも。年齢のストライクゾーンかぁ・・・・むずいなぁ。
女性としてなら、15~40歳ぐらいまで。
恋愛対象なら22~35歳ぐらいまでかと思います。

Q4.今まで付き合った女性から貰ったもので、1番心に残ってるもの?

1番ってなかなか決められないなぁ、「思い出」w
うーん、面白くないね~、昔もらったモノで豚の貯金箱、地震で本棚
が倒れて壊れたけど、なぜか印象に残っている。
あとは今も使っているKENZOの財布。
面白いのは誕生日の日、人妻に本人をプレゼントされたことがある!
(このブログ最大のカミングアウト)

Q5.現在付き合ってる女性はいるのか?

別に隠すことじゃないんだけど、とりあえず次にやる企画上、
トップシークレット(笑)。

Q6.汗くさい兄貴系とHGではどちらが萌えますか?

質問じゃなくて2択になってるし・・・・どっちも萌えないし。
最近、女子高生の制服が気になるお年頃。制服萌え!

Q7.ずばり1番好きなコスプレは何でしょう?

うーん、コスプレかぁ・・・難しいなぁ。
最近流行のメイド服がけっこう気になるかも、カワイイの多いよね。
女子高生」の制服やナース服も良いけど、コスチュームよりも
中身が本物の女子高生であったり看護師であることが重要だと
私は考えます(力説)!

Q8.芸能人の○○に似ていると言われた事はありますか?

あんまり誰かに似ているって言われる事はないんだけど、
「おぎ・やはぎ」のどっちかに似ているって言われた事がある
でも、それはメガネだけじゃないのかねぇ?とも思う。

Q9.今まで生きてきた中で、女性に言われて一番傷ついた言葉は?

えーと、えーと・・・・う~ん、あんまり思いつかないですね。
酷い事言われたこと無いんじゃないでしょうか?多分w

Q10.今まで生きてきた中で、女性に言われて一番嬉しかった言葉は?

”ずっと一緒に居て欲しい”・・・・(*ノωノ)キャ 
プロポーズ?プロポーズ?w

Q11.名前の由来は森蘭丸にちなんでおられるのでしょうか?

その通りです、小姓として織田信長に仕え、本能寺の変で信長と共に
散った森 蘭丸からとりました。
苗字が同じだと言う理由からです(爆)。

Q12.女性にこれを作って食べさせられたら、もうイチコロ!という食事は?

そうね~美味しくてスパイシーなカレーとか。
今は病気の事もあるので、煮物とか肉じゃがとか和風料理が良いかも。

Q13.何歳になるの?

えっと、今日でめでたく30歳になりました_| ̄|○

もう三十路ですよ、(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

Q14.食べ物は好きなものを最初に食べる派ですか?最後まで残しておく派ですか?

基本的に最後に残す派ですね。なんか美味しい物を食べて終わりたい。
後味は良い方がいいでしょ?
ちなみにイチゴのショートケーキもイチゴはわりと最後に食べるよ。

Q15.誰かを好きになったら、とことん追いかけます?追われるほうが好き?

う~ん、難しい質問だなぁ~トコトン追いかける派ではないような
気がしますね~追われる方が好きかもしれませんね。

Q16.どういう建物の設計を手がけられているのでしょうか?

多いのはホテル・旅館の設計やマンションの設計が多いですね。
偶にお寺とか病院とかもありますけどね。
意匠設計(デザイン)が主で、構造や設備は専門外です。


ふ~こんな感じです。

しっかし、企画を1年も放置するのが自分でも凄いと思う。
30歳になってしまったけど、これからも宜しく。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!

えぇぇぇ女子高生?
犯罪!犯罪だよ。
三十路で女子高生は犯罪!

スウェットはきっと誕生日プレゼントだよ(*≧m≦*)
2006/12/17(日) 23:44:44 | URL | えま #-[ 編集]
女子高生ですよね('A`)b
制服ですよね('A`)b

ナースですよね('A`)b

あ、本物のナースは微妙かも・・・
職業上、結構神経図太いのが多い気がするw
2006/12/18(月) 08:25:13 | URL | 空 #-[ 編集]
おめでとぉぉ~~~~♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ストライクゾーンのところっ!
女性としてなら40までだってっ!!!!
45くらいまで上げてもらえない?
私ギリギリで、なんだかせつなかった
んだけど。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
2006/12/18(月) 18:31:42 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
30歳になったのか。そうか。

・・・いくつなんだろう?って思ってたの(@^艸^)ぷ

私は、30歳の自分の誕生日に、
かなり豪勢なプレゼントを自分で買ったよ。
パソコンなんだけどね(笑)

蘭丸さんは、自分にプレゼント買うの?(^ー^* )フフ♪
2006/12/18(月) 20:24:08 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
おめでとうございました!!

スウェット(上)は来年のお楽しみ?

女子高生がするコスプレならとりあえず、萌えですか?
2006/12/18(月) 21:04:09 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
あら!一日おくれちゃった。

お誕生日おめでとう。
やっと30歳なの?

ええ?ずっと20代だったの?
同い年ぐらいだと思ってたよ。(笑)
2006/12/18(月) 22:50:12 | URL | mameko #-[ 編集]
●えまさん
>三十路で女子高生は犯罪!

_| ̄|○
そんなぁ~恋愛に年齢差は関係ないんじゃ~
法律上は問題ないよね?ね?
2006/12/18(月) 23:49:02 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
女子高生です!
制服です!
ナースです!

別にナースが図太いって事は無いと
思いますが・・・人によりますよw
2006/12/18(月) 23:50:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
45歳までっすか~うーん。
まぁ、見た目の若さも心の若さも、
50ぐらいになっても30代にしかみえんよう
な人とかいるから、単純に年齢じゃ
無いんだよね~

頑張って若づくってくださいw
2006/12/18(月) 23:52:37 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
ついに30歳です。
うーん、自分にプレゼントですか・・・・
今回は何もなしかなぁ~w

パソコンも既にかってしまったし、なんか
DSのソフトでも買おうかなぁ~って感じw
2006/12/18(月) 23:53:51 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●らきさん
来年は上ですか・・・・そのころには
もう売ってないかとw

女子高生がするコスプレならとりあえず
萌え?かな?たぶん。
普通に制服を着ているだけでいいです。
コスプレとは言わないですよねw
2006/12/18(月) 23:56:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
ありがとう。
やっとじゃなくて、もう30ですよ。

いままでずっと20代よんw
そんなにふけてみましたかね~w
2006/12/18(月) 23:57:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
出遅れた(汗)
おめでとう~♪とうとう仲間入り~^^
っていうか、2こ下だった記憶があってあれ?って思ってたりして。

体調に気をつけてこれからの1年頑張ってね~
2006/12/19(火) 02:52:22 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
遅まきながら誕生日おめでとう(^o^)/

女子高生にナースですか?
蘭丸屋、お主も通よのう(^○^)
2006/12/19(火) 08:59:32 | URL | TOMONE #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうですぅ!!

三十路っ。
私たちの仲間入りねぇ~。


おっとしまった自称二十歳やったわ。
訂正してぇ~~~。
2006/12/19(火) 17:05:15 | URL | はるるん #-[ 編集]
遅くなっちゃった~(>_<)
おめでとう♪
そっかぁ~三十路かぁ~(≧▽≦)ゞ

でも男性は三十路入ってからのが元気じゃない?
女性はね~カラダが…orz
2006/12/19(火) 19:02:03 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
お久しぶりです
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
Q14ですが、私も好きな方は最後まで残しておく派です。
ショートケーキの苺も最後の方に食べますね。
2006/12/19(火) 19:48:53 | URL | usapon #-[ 編集]
●あすかさん
そうですね~仲間入りですね。
2こ下?ん?1コ下じゃなかったですか?

オッサンになったと言うことで、
体調管理にはいっそう気を使いつつ
また1年頑張ろうと思います。
2006/12/19(火) 23:10:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●TOMONEさん
ありがとうゴザイマス。

女子高生にナースって通なのかなぁ~
わりとオーソドックスなような・・・・・
ま、夢ですねw
2006/12/19(火) 23:14:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
そうねー仲間入りね~
って自称20でしたか。

じゃこれから私も自称20歳で行こうかなぁ~
2006/12/19(火) 23:16:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
そうなの~三十路なの。
まぁ、特に何が変わるってわけでもないの
だけども・・・・
元気?と言われても体力は落ちてますな~
2006/12/19(火) 23:18:36 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●usaponさん
お久しぶりです。
巡回はしているけど、なかなかコメントを
残さないフトドキモノでお許しを。

昔、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」
ってドラマがあって、なんかいろいろと
性格診断されていたけど、内容は忘れちゃった。

好きなモノは断固最後に食べたいですw
2006/12/19(火) 23:20:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
な・・・なんですと・・・

い・・・・急げ・・・

トォー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お誕生日

      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|   おめでとう   |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

3日遅れですみません
(;つД`)
2006/12/20(水) 08:06:29 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ありがとう!
でも大遅刻ですぜ!

ついに三十路でずぜ、旦那。
気持ちだけは若く行こうと思います。
2006/12/20(水) 12:23:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
遅ればせながら・・
誕生日おめでと~!!!
:.☆.;*(●^∇^●)☆:*。:*


えーーっと・・
人妻・・・女子高生・・・__φ(´・ω・`)メモメモ っとw

スエット、しかも特価は間違いなく
誕生日プレゼントだね♪
ビバ!ミソジ~!!

さて・・22日からルスツだよ~♪
でも、風邪が治らんよぉ~・・ヽ(TдT)ノ
2006/12/20(水) 14:58:27 | URL | ぐぅこ #qhDerWNY[ 編集]
●ぐぅこさん
ありがとう!久しぶりーって

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

あ、大変なことを思い出した。

ルスツに来るのね~って今年はまだルスツは
雪が少ないんじゃないかなぁ~
キロロの方はかなり雪があるみたいだけど。

2006/12/20(水) 23:50:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/707-a4be0488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
