DripLanguage
くるま占い
占いパパさんのところから”くるま占い”をもってきましたよっと。

自分は現在車を所有していないんだけど、まぁ、いまのところ
買う予定もないんですが、少しは参考になるかなぁ~とw


判定結果

あなたに似合うクルマは、日本製でブルーのステーションワゴンです

計画性があり、時間の使い方が上手なあなた。
なにごとにも合理性を求めるので、整理整頓に命を燃やすほどの
キレイ好きでもあります。物静かな性質で、
決して大声を上げたりしませんが、臍を曲げるとなかなか厄介な
タイプです。話をするのはとても好きで、情報を集めるのも得意。
ただし、説明がくどいので、敬遠されることも。
また、プライベートを大切にします。


だそうです。

画像は載せていませんが、絵はレガシーワゴンのようでした。


って、整理整頓に命なんか燃やさんがな!

う~ん、個人的にはセダンがすきなんだよね~。
ハッチバックの車でもいいけど、基本はコンパクトなのが好きです。

実は自分、けっこう欲しい車がコロコロ変わる人です。
あぁこの車欲しいなぁ~って熱望したのに、半年もしたら、別の車が
いいなぁ~なんて思ってる恋多き青年だったりしますw

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
日本製のガンメタのクーペだって。(笑)
車があってるかどうかはわからんけど、
「曲がったことが大嫌い」とか
「負けず嫌い」とかって、すごい当たってた!(笑)
2006/12/10(日) 18:44:07 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ももさん
ガンメタのクーペね~なんかスポーティー
な感じだね~。

ほー、曲がった事が大嫌いなのか~
負けず嫌いってのはなんとなくわかる
ような気がするw
2006/12/11(月) 00:58:29 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
日本製でブルーのオープンカーでしたw

…日本製のブルーのパジェロが好きです…

「ちょっとピントが外れたりする、“オタク”気質」だそうです…
当たってるかどうかは…ww

 
2006/12/11(月) 22:48:45 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●らきさん
ブルーのパジェロなんてありましたっけw?
でかいRVが好きなんですか?

オタク気質w・・・コンサオタクw?
2006/12/12(火) 00:14:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/702-346e1f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、13Hzさんで紹介されていた、クルマ占いをやってみました。 クルマ占いは、【10の質問】に答えると結果がでます。で、占いパパの結果はというと・・・なんと! ドイツ製でイエローのセダン でした!
2006/12/13(水) 23:55:10 | 占いパパ
