DripLanguage
地下鉄ジャック。
昨日と今日の地下鉄はジャックされていました。
犯人は「ワンデーアキュビュー」(発音しづらい)。
1日使い捨てコンタクトですな。

地下鉄内の広告すべてがすべて同じになっていました。
直接窓に接着しているの以外はすべて同じ広告なになるの嫌でも目に
はいりますよ(実際入ったら痛いだろうなぁ)

そんなにバリエーションが無いのに同じ広告ばかりだと
目のやり場に困るんだよなぁ~、どこを向いてもコンタクトの広告よ。

それも二日続けてで、昨日は「ワンデーアキュビューディファイン」
で、今日は「ワンデーアキュビューモイスト」だった。

たぶん、1日に走る全ての車両じゃないとは思うけど、あそこまで
やるのはかなりお金がかかるだろうね。
効果があるかどうかは知りませんが。

いつだったか、化粧品のKOSEでだしてる「雪肌精」の広告で
ジャックされた事がありましたが、あれはすごいインパクトでしたよ。

って今日は本当にどうでもいい内容だなぁ、早く寝てよなかに
サッカーを見たいのよね、日本vs北朝鮮・・・起きれるかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
結構あるね。

あれって、ジャックしたらいくらぐらいかかるんだろうね。

ドアの部分の広告もあるじゃない?
全ドア、高見盛のときはどーなのって思ったけど。
あれもいくらなのか気になる。
2006/12/06(水) 23:29:46 | URL | mameko #-[ 編集]
大阪環状線では、この前まで携帯の広告でジャックされてましたねぇ・・・
どこみても大塚愛。

正直、暇なときの広告読みが出来ないから鬱陶しい(笑)
2006/12/07(木) 00:03:08 | URL | 空 #-[ 編集]
●まめこさん
ほんと、どのくらいかかるんでしょうね。
なんだかんだいってもけっこうインパクト
あるから、高いかもね。

全ドア、高見盛・・・それ見てみたいなぁw
2006/12/07(木) 20:44:06 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
たしかに、車内で出来ることは限られてる
から、けっこう広告を見たりするから
ぜんぶ同じだと、困るよね。
2006/12/07(木) 20:44:58 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
私だったら・・・
不快だと思ったら
絶対買わないよ。

いろんな情報があるほうが
いいよねぇ~。
2006/12/08(金) 06:17:01 | URL | はるるん #-[ 編集]
名古屋では全車両大学のパンフだったときありましたよ

それより北朝鮮 失望しました
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006/12/08(金) 07:49:47 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●はるるんさん
インパクトはあるんですけどね~
広告っていろんなのがあって飽きないんだけど
1つだちょっとビックリ。
2006/12/08(金) 21:33:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
やっぱり全国どこでもやっているんだねー
きっと効果が大きいのかも。

北朝鮮戦・・・・あれは悲惨でした。
オーバーエイジ使ってないとは言え
動きが鈍かったですね。
2006/12/08(金) 21:35:02 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/699-e8903c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
