DripLanguage
ちょっとしたボケ。
札幌、はやくも真冬日です~この季節の寒さは身に応えますよ。
まだ身体が慣れていないからなのか、そんなに気温が下がっていなく
ても肌が痛いです、耳とか感覚がなくなります。

できれば「耳カケ」装着で通勤したい蘭丸です。

耳カケってわかりますか?
ヘッドホンのように耳に被せて使う防寒器具なんですかどね、
大人はあんまりそないのですが、子供が良く使っています。


今日は仕事で、あるビルに出かけたのですが、そのビルのエレベーター
でのことをちょっとだけ書きましょう。

2~6階は不停止のELVに乗ったのです。
人はわんさか10人ぐらい乗り込んだでしょうか。
で、停止階になる7階、8階で、何人か降りて、残りの停止階は
9階、10階、11階のランプが光っています。

なのに9階についても誰も降りないんです。
乗っている人間は私も含めて3人、残りの停止階は9階も含めて3つ。

( ̄- ̄メ)チッ 誰か間違って押しやがったか!と思っていましたが
10階に付く前にふと思い出したのです。

あれ、9階はなんか自分がボタンを押したような気がする・・・・って
はい、自分でした9階のボタンを押したの。

ん?9階のボタンを押した・・・・・(・∀・;)

はっ!!(・ω・ノ)ノ!

はい!私が降りようとしていたのは9階でした・・・忘れてました。

って言う脳味噌が錆付くと大変ですね!っていうお話でしたw
コメント
この記事へのコメント
やばいよ。
脳が老化だよ(*≧m≦*)
まわりは、あいつ押したのに降りやがらねぇとか
思ってたかもー(笑)

あれ、耳カケ言うんだ?
2006/12/05(火) 09:40:13 | URL | えま #-[ 編集]
あちゃー
その後、階段で降りたんかしら…?

でも毎日こんなに寒かったら脳みそも固まってしまうよ~。
蘭ちゃんトコはすでに周りが雪景色なんでしょ?
しゃーなぃで~(^^ゞ
2006/12/05(火) 13:05:52 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
車運転しとる時に別な事考えてると、
行かなきゃいけん道にいかずに、いつも
病院に行く時に使う道を勝手に走っとったりは
するけどね。(笑)
蘭丸君も何か別な事でも考えとったん??(笑)

ボケるには早いで!!(笑)
2006/12/05(火) 18:18:46 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●えまさん
なんかねーボーっとしていた。
ヤバイ、ヤバイって感じ。

あれ?耳カケって言わない?
2006/12/05(火) 22:56:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
そそ、階段でおりましたよ。
気づかなかったら11階までいっていたのかなぁw

そうだ、寒くて脳味噌か凍ったんだw
2006/12/05(火) 22:57:51 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
いやいや、運転中に考え事はやめようw
危ないからね。

でも、わかるよー何も考えていないと
いつもと同じ事をしてしまうのよねw
自分もそんなようなことが偶にあるよ。

何を考えていたのかは忘れちゃったw
2006/12/05(火) 22:59:49 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
お疲れじゃなのぉ( ´ー`)y-~~
何故降りる階を別階にすり込まれたの?
ちなみに、押し間違えたらダブルクリック
最近のエレベーターは大抵キャンセルできます
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・・・あっ、皆様ご存じですね
2006/12/06(水) 10:00:42 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
たぶん、何も考えていなかったのでしょうw

>押し間違えたらダブルクリック
>最近のエレベーターは大抵キャンセルできます

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

最近のはそうなんだぁ~それは知りませんでした。
2006/12/06(水) 20:30:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/698-3951e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
