DripLanguage
あ、Σ(・ω・ノ)ノ!
気がついたらカウンターが2万を超えてるな~。

前のブログがエキブロのインチキカウンターで1万を超えていたので
合計でも3万ぐらいか~
もう少しでブログを始めて2年になるし・・・長いことやってるな~と
ちょっとシミジミね。

最近、仲良くしていたブログが閉鎖しちゃったりして
さらにちょっとシミジミね。

自分もこんな調子でいいんだろうか?と思ったりするけど
ま、今はこんな感じでもうちょっと我慢。

この同じような繰り返しの単調な毎日がいけないんだよなぁ~
もう少しメリハリの毎日にしたい。
こんなときは何か新しいことを始めるといいんだろうけど・・・・
コメント
この記事へのコメント
私もメリハリのある毎日にしたいなぁ~!
んで、ついでに体にもメリハリがつけば
更に嬉しいんだけど。(^▽^;)

蘭丸君は彼女を作ればメリハリがつくぞっ!(笑)
「ほっとけっ!」とか言われそうだな。(笑)
2006/11/29(水) 18:16:46 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ももさん
やっぱりメリハリは大事だよね~。
体のメリハリ?あぁ~出っ張るところは
出っ張り、引っ込むと所は引っ込むとw

彼女ね~この病気になってから
ちょっと条件がイロイロと追加になちゃった
からね~探すのが大変だわ(苦笑)。
2006/11/29(水) 23:21:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
>最近、仲良くしていたブログが閉鎖しちゃったりして
>さらにちょっとシミジミね。
オイラは今年顕著にこれが多発しましたよ
連絡くれた人もいれば、突然閉鎖された方も
後者はね・・・心が寒かったよ
2006/12/01(金) 08:44:46 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
そろそろブログが流行して
時間がたちましたからね~
飽きてくる人も多いですよ。

毎日更新するのが面倒で閉鎖したり
放置する人も多いようですね。
あとはミクシーに転向した人も多いですしね。
2006/12/01(金) 19:52:49 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/693-a20af1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
