DripLanguage
(。・ε・。)ムー
一週間「のだめカンタービレ」を楽しみに生きていますが
最近、ちょっと面白さにキレがないなぁと思います。
漫画が原作だとは思いますが、主人公は「のだめ」なのか「千秋」
なのかがいまいちわからん・・・
ドラマは完全に「千秋」が支配してしまってるなぁ・・・・。


新庄はドラマとかはダメだなぁ~ってしみじみ思った蘭丸です。


もっと、突っ込んでくれよ~

アソコにナニを!!
ってそうじゃなくて、昨日の日記ね。

もっと沢山の人が突っ込んでくれると思ったのに!
手抜きの割には面白い事やったなぁ~って自画自賛していたのに!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
アニメも見るべし
m9っ`Д´) もうすぐ始まるらしいゾヨ

あの手はみんなやってるから、あえてスルーしたナンチャッテでした
(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/21(火) 00:28:16 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
最初はマジでスルーしてたけど、キチンとコメントしたぜ('A`)b(笑)

いや、気付かなかったわけではないんだw
2006/11/21(火) 07:52:59 | URL | 空 #-[ 編集]
そうだね。新庄はドラマはだめだね。

でも、アイドルスマイルはすごいね(笑)


のだめねぇ。
面白いんだけど、たしかに昨日は
いままでみた中であっけなく終わったかも。
2006/11/21(火) 08:59:38 | URL | mameko #-[ 編集]
ぶはははは!!!
昨日の日記って何のこと言ってんの?って
思ったら、なるほどね~!!(笑)
気づかねぇ~よっ!(爆)

ま、自分で成功した!って思う時ほど
世間は認めてくれんってことだわな~。(爆)

ウソウソ!!(笑)
私は結構こういうの好きだけど、マジで
気がつかんかったわ!(笑)
2006/11/21(火) 09:53:40 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ナンチャッテさん
へー、アニメもはじまるんですか。
のだめブームですな。
なんかクラシックも流行ってるらしいね。

あえてスルーか・・・・チェッ!
2006/11/21(火) 22:14:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
えらい!
しっかりコメントくれて嬉しいぜ!
2006/11/21(火) 22:23:36 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
新庄、昨日のスマスマ見た限りでは
演技はだめそうだよね。

新庄スマイル・・・たしかに彼はアイドル
なんだなぁ~って思いました。
2006/11/21(火) 22:49:31 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
自分的には会心の日記だったんだけどなぁ~
気づいてもらえないなんてw
気づいててスルーされるのも嫌だけど
まったく気づかれないのも悲しい・・・
2006/11/21(火) 22:52:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
あ・・
言われて気付きました。
言われないと気付かない薄情な読者です。。w

ちょっと悲しい思いをしてしまったようですがこれに懲りずにまた・・頑張って下さいw


話は変わるけれど
この前からここにあるオセロゲームを4回ほどしたけれど全然勝てなくて頭にくるゎ。。
2006/11/23(木) 11:44:27 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ちぇりさん
薄情ね~w
やっぱり気づいてくれないとさ~。

オセロねーいやたしかに強いよ。
でも、勝てないほどじゃないので
頑張ってくださいね!
2006/11/24(金) 11:04:06 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/687-7b437c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
