DripLanguage
夕モリ占い
占いパパさんのところあったタモリ占いをやってみたよw

蘭丸さんは仁王立ちの夕モリです。

タモリは雪像を作っているほど好きなコメディアン。


結果↓

● 仁王立ちの夕モリのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、格好悪いところを人に見せたくないというのが本当のところで、実は恥ずかしがり屋。思いきって自分を出すと、周囲は意外性から好感を持ってくれるでしょう。探求心が旺盛なのも特徴のひとつ。専門的な知識を身につけて、プロフェッショナルな道を歩むと、成功をおさめることができます。計算ができるので、お金に困ることもありません。

● 蘭丸さんの開運温泉は、日光温泉です(入浴剤も可)。


>なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です

これはあってるなぁ~。

>実は恥ずかしがり屋

これもあってるんだよなぁ~。

>お金に困ることもありません。

↑本当かぁ~、これだけ当たってくれればいいやw

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
どうもどうも^^

確かに、他のはどうでもいいから、お金には困らないってのが当たって欲しいですね^^v
2006/11/12(日) 20:44:05 | URL | 占いパパ #-[ 編集]
●占いパパさん
本当にそうですよ~。
ここだけでもなんとか当たって欲しいものです。
現在は困ってばかりですw
2006/11/12(日) 22:56:34 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
私も占ってみた。

髪の毛ボーボーの夕モリって!

頑固ってところはあってるけどね。


開運温泉は、野沢温泉らしい。
いかなくちゃ(笑)
2006/11/12(日) 23:07:16 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
髪の毛ボーボーのタモリって
あんまりって言うか見たことないけど。

頑固なのか?
2006/11/12(日) 23:28:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
仁王立ちのタモリだってみたことないけど!

頑固も頑固だよ。
自他共に認める頑固さであります。
嫌になるくらいよ(^^;)
2006/11/13(月) 00:09:43 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
そんなに頑固ですかいw
自他共にってのはすごいね・・・・
そりゃきっと頑固なんだねw
2006/11/13(月) 22:33:57 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/680-438e4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、タモリ占いをやってみました。 タモリ占いは、【いくつかの質問】に答えると結果がでます。で、占いパパの結果はというと・・・なんと! 身長10cmのタモリ でした!
2006/11/12(日) 20:45:09 | 占いパパ
日光温泉のホテルとかお土産とか
2007/06/29(金) 21:40:17 | 旅を連想するようなページにしようと思います。
