DripLanguage
なかなか伸びない収益!
今日は文化の日で休みでしたね。
そしてどうやら明日、明後日と土日ですね。
世間では3連休だ、秋の行楽だって騒いでいるようですけど

土曜日が休みじゃないので2連休にすらならない蘭丸です。

ションボリですよ(´・ω・`)


さて、久しぶりに株のお話でも。
あれから、売ったり買ったりでイロイロと取引をしましたが
良い感じでも儲けられたり、おもいっきり損をしたりで
結局、あまり資産はかわっていません。

+40万のままですかね。

最初は堅実に大手企業の株を買っていたのですが、最近では
値動きの激しい新興の株取引をしました。

その影響で

1日の最高損失は-15万円

1日の最高収益は+25万円


一日で自分の月給分を稼げる日もあるし、逆に損をする日もある。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして段々感覚が麻痺してくるから怖いよね。

ちなみに1日で-15万いった日は、北朝鮮が週末に核実験をして
次の週のあたまです・・・全力でポジションをとった後だったので
全弾被弾してしまいましたよ。

まったく、北朝鮮に核弾頭ミサイルをお見舞してやろうか!と
思いましたよ、まったくε=(。・`ω´・。)プンスコ!

さて、もうちょっとしたら追加で資金をいれて一度リセットして
頑張ろうと思います。

テーマ:初心者 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
いいやん
>+40万のままですかね

いいやん!
やったことがない私からすれば
とってもうらやましい額やわぁ~~~。
2006/11/04(土) 09:41:58 | URL | はるるん #-[ 編集]
蘭丸さんが株をやっていたという事をすっかり忘れてましたw

とりあえず今のところはプラスでいい感じみたいだね。
でもその「麻痺」ってちょっと怖いから気ぃつけて頑張ってね♪

ところで、
500円玉貯金も随分貯まったね~^^
2006/11/04(土) 16:51:31 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●はるるんさん
そうだよね~最初は3~5万で
ホクホクしてたのになぁ~
どんどん欲深くなっていくのです。
2006/11/04(土) 21:55:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
うーん、なんかそんなに更新しても
ここのブログ読者には株やってる人
いないからね~。
たまに報告程度にw

500円玉貯金・・・更新をわすれているので
もう10万を超えていますw
2006/11/04(土) 21:56:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
40万キープとわ、なかなかの運用家なのでは!
そっか~ 500円玉貯金で10万超えられる堅実さが勝因なんでしょうね~

500円玉で3万の壁を破れない私は株に手出ししちゃダメそうだわw
2006/11/05(日) 00:13:08 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●らきさん
どうなんでしょう?
まぁ、危険な事はできるだけ避けていますが。

500円玉貯金はすでに義務化してますから。
支払いは500円玉がオツリでくるように。
そして、500円玉はぜったいに使わない。
すると、いつのまに財布の中は500円玉
でいっぱいになるのですw
2006/11/05(日) 08:29:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/674-64b4989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
