DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成功報酬1割の「給与制」 大学生らが振り込め詐欺
給与制の詐欺

学生2人に無職7人のグループで詐欺を固定給に詐取金の1割を成功報酬の
給与制でやっているというどうしようもなバカグループです。
たしかにマスコミでかなりの手口が紹介されていますから、真似てくださいと
いっているようなモノですが、それにしても給与制ですよ。

月に300万稼げるとしても、罪悪感はないんでしょうかね?
捕まらなければ、いったい何時まで続けるつもりだったのでしょうか?
まさか一生詐欺師で給料としてお金を貰い続けるともりだったのか、
まったく呆れます。

私はいつもこの手の金銭詐欺で有罪が確定した場合、少年院や刑務所に
ぶちこ前に、本当の意味での反省を促すために被害者の方に使ってしまった
金銭も返還すべきであると思う(これを優先すべきだと思うのです)。
まずは死ぬきで他人の為に働け!
そして自分のしたことを悔い改めろ!
まずそのお金を稼ぐのにどのくらいの労力が必要なのか、
身をもって体験すべきでしょう。
とにかく一生かかってでもお金は返して罪を償う。
犯罪を犯すと言うことはそれぐらいのリスクを負うと言うことだと思うのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蘭丸さんの意見に賛成。
被害者は必死で働いて貯めたお金のはず、それを返して欲しいと思う。
お金貯めるの大変だもん。
2005/03/03(木) 20:46:00 | URL | kermit_kaeru #79D/WHSg[ 編集]
>かえるさん
まったくです、刑務所で適当に生活されるぐらいなら
一日4時間睡眠ぐらいで働いて金返せ!と思います。
本当にお金を貯めるのは大変ですからねぇ。
2005/03/04(金) 00:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/67-678c55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。