DripLanguage
2月13日(木)
バレンタイン前日。

去年はすっかり忘れていたけど、今年は忘れていない。
母&妹がとんでもないことを言い出したからだ。

うちの女コンビはハッキリ言ってたちが悪い。
人がもらってきた本命チョコだろうが関係なく勝手にむさぼり
食ってしまうので 安易に冷蔵庫なんていれようもんなら一欠片も
味わうことなく彼女たちのお腹の中に収まってしまったりする。

 
基本的に彼女達からいただける、チョコは結局のところ9割以上
彼女達の胃袋に収納されるのだからチョコをプレゼントしたとは
言わないような気がする。

自分で自分にチョコを買うってやつだね。

困るのはそれでしっかりバレンタインにチョコをプレゼントした
気になって、ホワイトデーを計算に入れることだ。

 

 

今年は更にグレードアップ。

 

先日、夜中の会話で、

 

「バレンタインにゴディバのチョコ買ってきて!!」

 

 

まてまてまて~!!!

なんでオレがチョコを買わなあかんの?

 

 
そりゃ、アメリカとかでは「男→女」が一般的であるらしいが
ここは日本だぞ!

それもゴディバってなによ、それってたかだた数粒のチョコが
入っているだけで3000円とか平気でしちゃう高級チョコじゃない!

 

だいたい、あの女どもの戦場とかしている、デパートのチョコレート
売場に男が1人で高級チョコを買うなんて行為は、
音速の戦闘機やスカッドミサイル等の近代的の武器で繰り広げられる
戦地に三八式歩兵銃で参戦するようなもんじゃないですか?

速攻で戦死だよ。

 

 

しかもホワイトデーにはすっとぼけてお返しを要求したりするんだぜ。

 

3倍返しで。

 

 

ぜったい何か間違っている。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/665-74310c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
