DripLanguage
サボタージュ。
北海道はついに平野部でも雪が降りました。
これはあと少しで札幌も雪がつもるかもしれませんね~。

最近、朝起きられなくなりました、蘭丸です、こんばんは。

入院時に修得した、「早寝早起き」のスキルは完全に失われました。
もう、目覚ましがなくては起きられない体質に逆戻りですよw

しかも31日は毎年恒例(?)の「牡蠣パーティー」があって
家に帰ってきたら、もう12時半でした・・・もう直寝。

で、昨日は前日の寝不足が響いて、久々に
「あ、寝ちゃった、テヘ♪」をやっちゃいました。
起きたら夜中で、電気を消して歯磨きもしないで寝ましたけど。

それでもまだ次の日は起きたら眠い。
どんだけ眠れば快適に起きられるかなぁ~。
まさに眠り王子だわ。

それにここのところブログもサボり気味。
なんかモチベーションが上がらないんですよね~。
なーんでこんなにやる気無し無しなのかなぁ。

サボタージュ蘭丸・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
分からないでもない…。
布団から出られないからなぁ~私も。
2006/11/02(木) 19:38:58 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
うわ~!さすが北海道!!!
もう雪が降るのか~。
コッチは山間部がやっと紅葉しだしたくらい
だよ。

やる気が出んの一緒一緒!!(笑)
だから、ブログは一応更新しとるけど
なぁ~んか内容が前にも増して雑というか・・・。(^▽^;)
ま、そんな時もあるわな、ってことで
お互い元気出してガンバロー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/11/02(木) 20:05:02 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
雪はまだだよ~
今日の段階ではこっちはまだ降ってませんよ~、でもかなりさぶーい。

ブログは私も更新が惰り気味なので人の事は言えませんw
私は最近はブログどころかPCに触れない日もあってすごく残念。
思い切りネットしたいよー!
2006/11/02(木) 20:50:35 | URL | ちぇり #-[ 編集]
そう言うときもあるさ
さぼったって良いじゃない
負担にならないように、気楽にいこうよ

って、もう雪降ったの?
∑( ̄□ ̄;)!!

オイラ、今半袖Tシャツ1枚ですが 何か?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/02(木) 22:40:26 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
雪の降り始めの頃は道産子の体は冬眠しようとしますよねw

牡蠣づくしですか 
なべにフライに酢の物網焼き♪
なんと羨ましい~
2006/11/03(金) 00:35:50 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●ルリエルさん
でたくなくてしょうがないよね~♪
そろそろストーブをつけないとシンドイ
季節になりました。
2006/11/03(金) 12:23:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
もう、北部では平野部でも雪がふりました。
まだ、積もりはしないですけどね。

札幌市内のも紅葉はしてるけど、
もう枯れて落ち葉が凄いですねw
2006/11/03(金) 12:24:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
こっちもまだ降っていないです。
でも、時間の問題でしょう。

ちぇりさんはやっぱり仕事のせいですか?
私はたんなるサボリです。
時間はあるけど・・・みたいな・・・・・
2006/11/03(金) 12:25:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
なんかねー一度サボりだすとちょっとね~
ちょっとネタもないんだよね。

まだ札幌は降っていません、あ山では
降ったみたいですが、平野部はこれからです。
旭川ではもう降ったみたいですよw

北海道はこの季節はストーブをつけるか
どうか微妙な時期なので・・・・
まだ、そっちは暑いのね~
2006/11/03(金) 12:28:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●らきさん
そ、冬眠したくなる。

牡蠣は全部蒸し牡蠣にして食べた。
面倒だから、まえは焼き牡蠣に、生でも
食べたんですが・・・・・

蒸し牡蠣が一番楽ですしねw
サロマに行くとえらい安く手に入るんですよ。
10kgで3000円とか。
だから、会費は食べまくって500円ぐらいよ。
2006/11/03(金) 12:30:20 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
札幌で札幌とか、
札幌で札幌とか、電気や、なくては
どんなどをブログするはず。
2006/11/03(金) 13:58:09 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ハムテル
久々にコメントくれば、意味不明っすね。
2006/11/03(金) 19:57:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
えっ
王子なんですか?
職業王子様?
2006/11/03(金) 20:49:57 | URL | はるな #-[ 編集]
●はるなさん
そう、寝てばっかり。
王子って職業か?w

寝ていてお金が稼げればいいんですけどねw
2006/11/03(金) 22:14:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/653-bdfd23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
