DripLanguage
ビ、微妙(´・ω・`)
さっき、クローゼットを整理していたらかなり前に買った
ネイチャーメイドのビタミンCのサプリメントを発見した。

食べてみたんだけど、スッパイ!<あたりまえ。
で、よくよくパッケージを見たらΣ(・ω・ノ)ノ!賞味期限去年の1月・・・

食っちまったモノはしょうがない・・・蘭丸です、こんばんは。


試験なんですが、合格発表は11月29日らしいです。
いちおう業者の解答速報ってのを使って採点してもらいました。
例によって試験会場には資格試験講座を開講している学校が
わんさかおりましてね、無料で試験結果を採点してくれるわけですよ。

もちろん名前と連絡先をゲットして不合格だった暁には
学校にスカウトすると言う究極の青田買い作戦なんですけどねw

で、解答速報の結果・・・・32点。

ビ、微妙・・・。

正直ここまで点数がとれているとは思いませんでした。
手ごたえとしては模試と同じく25点ぐらいかもなぁ~って思って
いたんですが、予想よりも点数が良くてビックリ。
まだ、解答を貰ったわけじゃないのでどの問題があっていたとか
間違っていたとかはわからないんですがね。

で、今のところ予想合格ラインは32点~35点ぐらいみたいです。

うん、上手く行けば超スベリコミで引っかかるかも?って点数です。
とはいえ、ギリギリですので不合格の可能性のほうが””です。

仕方ないなぁ・・・・どう考えても勉強不足だったし。

それはいいとして、こういう試験に行くといろんな人がいますね。
会場が土足厳禁で上履きが必要なのに忘れてくる人。
そもそも試験自体に来ない人も結構いる。
普通に会社を抜けてきたみたいな、作業着の人やスーツの人。
そんな歳で資格をとってどうするの?ってな高齢の人。

一番驚いたのは、筆記用具を持ってこないで試験官に借りていた人。
いや、あんた何しに来たんだ?!って思うよねw

それも1つの教室に2人もいたんですけどw

試験の時でも人間観察を怠らない蘭丸でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
29日
肉の日が合否の発表なのねぇ~。
↑どうしてもそう思ってしまう。。。

合格ラインが32点以上でありますように。パンパン

いっぱい神頼みしておこうねぇ~。
2006/10/19(木) 06:23:44 | URL | はるるん #-[ 編集]
う~ん
ほんとにその点数微妙だねぇ・・・
まぁ、そこまでいけたら来年はうまくいくさ^^

そうそう、結局ラジオドラマ聴けてないんです。
はっ!と気づけば既に終わってる時間だったり・・・2回も逃しちゃった・・・
2006/10/19(木) 07:42:56 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
32点とか点数悪っ!
と思ったら、合格ラインがそれ位・・・
どれだけ難しいんだ・・・

合格ラインが25以上位になるように祈りますか(笑)
2006/10/19(木) 12:48:51 | URL | 空 #-[ 編集]
合格してるかどうか微妙だと不安になりますね。
でも、その点数ならかなり手ごたえがあったかと思います。
サプリメントのパワーで合格ラインが1,2点下がらないかな~
合格を神に祈りましょう!
2006/10/19(木) 18:21:13 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
受かっていたら・・・・いいね!
すべり込みだろうが何だろうが合格は合格ですしw

でも仕事もしながら試験を受けようと思って勉強するって、自分の為とはいえ大変なことですよね。
私も最近「勉強」というものをしているのですけれど何だか非常に厳しいって感じてしまいますw
それと同時に・・ダメだなぁ、あたし。とw
な、情けない~~~_| ̄|○
2006/10/19(木) 19:09:50 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●はるるんさん
そうですなー肉の日ですな。

合格ラインが32点以上じゃなくて
32点以下になるように祈ってくだせ~

以上じゃダメなのよw
2006/10/19(木) 21:57:36 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
うん、微妙なのよ。
来年・・・あんまり受けたくないなぁ・・・
勉強したくないしねー。

ラジオドラマ!初回はまんまと聞き逃した
けども、2回目はちゃんと聞きましたぜ!
声に若干の違和感はあるけど、面白いっす。

聞きながら笑ってましたよw
2006/10/19(木) 21:59:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空君
まぁ、50点満点だからね。

合格率も10~15%程度ですし。
わりと難しい試験ではありますよ。

まぁ、最低でも合格ラインは30点を
超えてきますよ。
2006/10/19(木) 22:01:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
不安と言うよりもギリギリの時は
すっぱり諦めます、期待しても空しいですし。

合格点が33点とかだったら、流石に
泣けてきますけどね~。
2006/10/19(木) 22:03:23 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
スベリコミでもなんでも受かれば勝ちです。
今回は敗色濃厚w
まぁ、気が向いたらまたやりますよ!

やる気があれば、誰だって、いつだって
できますよー気持ちの問題ですね。

勉強ってのは一人でコツコツやるのは
けっこうキツイです。
だから、通信でもなんでもいいんでやらなくちゃ
いけないような状況に自分を追い込むのが
一番簡単な方法ですよ。
2006/10/19(木) 22:06:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
勉学の徒ですね
うかりますよ、大丈夫です。

さあ~本格的に遊びましょう♪
ぐずぐずしているとあ!というまに冬です。
時間を無駄にしてはいけない。

遊ぶのです!どんどん遊べ♪
2006/10/20(金) 00:53:53 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
何点満点なんだ・・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… あっ50点か

マークシートの鬼だったようで
4卓のの座を取得か?
2006/10/20(金) 09:59:06 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
ビミョーな時は後は神に祈るのみっ!
m(゚- ゚ )カミサマ!

でも、入院してたりで勉強不足だったわりには
よくできた方なんじゃないん?

ってことで、自分を励ますっ!!(笑)
2006/10/20(金) 15:57:12 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●青砥さん
別に勉学の徒ではないですよ。
本来ならもっと勉強できたはずだし。

ま、あんまり期待せずに待つとします!
そそ、遊ばなくちゃ!
2006/10/20(金) 18:36:20 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うん、50点満点。

4卓って麻雀か?w
女王ってw
2006/10/20(金) 18:37:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そ、神に祈るのみ!
っていうか、どっちみちもう祈るしか
出来ないしね。

そう!そうなの!
勉強不足のわりには良くできたの!
2006/10/20(金) 18:40:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/641-ad224805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
