DripLanguage
ホッと一息。
どーも、どーもお久しぶりです。
ってほど閉鎖モードでは無かったですね。

試験終わって、ホッと一息ついた蘭丸です、こんばんは。


やーっと試験終わりました。
違う意味でも、終わってるかもしれませんが・・・・(;^_^A アセアセ…

いやね、ホントに難しかった、ここまで難しいとはちょっと試験を
侮っていたかもしれませんね、まぁ元々合格する確率は少ないとは
思っていましたけど、これはちょっと神頼み的な状態ですわw

マークシートの4択なのでテキトウに選んだ答えが神懸り的に
正解していると間違って合格するかもしれませんからねーw

頼むよ~m(゚- ゚ )カミサマ


こんな時だけ神頼みなんて、とっても都合がいい人間です。
実際にこれはもう全くわからん!!って問題が何問かあったんですよ。
そんな時は、「お、自分の受験番号に3番が2つも入ってる!」
「3番につけとけ!」とか平気でやってましたけどねw

面倒で自分で採点もしてませんけど、まぁ難しくてテキスト
なんかを見ても正解がわからんのもあるし。
でも、せっかく試験が終わって開放されたのに無駄に答え合わせ
なんてしたくないじゃないですか?
なのに、帰りの地下鉄で早速テキスト開いて答えあわせをしてる
人とかいて~凄いなぁって思いましたよ。

私はそー言うのまったくやる気になりませんね。

だって、答え合わせしても合否には関係ないじゃん!

これが模試だったら間違ったところをちゃんと復習するなりして
意味はあるけど、次の試験は来年だからね。

そんな訳でしばらく好き放題して遊ぶつもりで~す。

コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)プッ 私も答え合わせせんとこは、蘭丸君と
一緒だな。(笑)
昔、よく先生にテストが早く終わったら見直しするように
って言われてたけど、したことないもん。(笑)
んで、必ずテストの裏に絵描いて遊んでたな。(笑)

ま、そんなレベルと一緒にせんでくれ!かもしれんけど
とりあえず、お疲れ!(笑)
好き放題しすぎて、またポンポンこわさんようにね!(* ̄m ̄)プッ
2006/10/17(火) 10:09:29 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様!
ちょっとだけ、お久しぶりです。
拝見していると、試験の緊張感を思い出します。今はもうそんなこともありませんし、懐かしいかも。

そうですとも!採点しても合否には関係なし!今は気兼ねなく遊んでくださーい♪
2006/10/17(火) 10:13:25 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
おつかれ!
やっと解放されたのね。
これで受かってるといいんだけどねぇ。

答えあわせねー、
どっちか気になる問題なら見ちゃうかもだけどね。
確かに合否には関係ないやね。
2006/10/17(火) 11:06:58 | URL | えま #-[ 編集]
お疲れぇ~
>そんな訳でしばらく好き放題して遊ぶつもりで~す。
おう、遊べ 遊べ

オイラのBlogに遊びにイラッシャーイ
(ノ´∀`*) ←何?
2006/10/17(火) 11:37:04 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
お疲れさんです(´ω`)ゞ
自分も、答え合わせは余りしませんね・・・

でも、さっきまで覚えてたのにっ!みたいな問題は即確認しますが(笑)
2006/10/17(火) 12:24:40 | URL | 空 #-[ 編集]
少ないモードとか
少ないモードとかを合格されたの。
2006/10/17(火) 14:42:20 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ももさん
テストの時はちゃんと真剣にやってるよ。
見直しも出来る範囲でするし。
でもさーマークシートだと答えを変更
するのも勇気がいるんだよー
変更して間違えるとちょっとショックでしょ?w

ま、遊ぶけど食べるのはまだまだ制限中です。
2006/10/17(火) 17:53:07 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
けっこう緊張もするし、ストレスも貯まるんだよね。

まぁ、しばらくは、遊びほうけようとw
2006/10/17(火) 18:02:29 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
やっと解放されましたよ!
受かってるかどうかは神のみぞ知るw

あぁ、あきらかに解りそうでわかんない
問題とかは見ないと気になるかもね。

2006/10/17(火) 18:04:04 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
おう!遊ぶぞー!オー!

いままで巡回もサボっていたので
ブログ巡りもしようと思いました。
2006/10/17(火) 18:04:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
>さっきまで覚えてたのにっ!みたいな問題は即確認しますが(笑)

まぁ、それはするかもしれないねー
だって気になってしょうがないものw
2006/10/17(火) 18:10:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ハムテル
合格させてくれよ~君の力で!
もう何にでもすがりたいぞ!
2006/10/17(火) 18:11:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
試験、お疲れさまでした。
結果はどうであれ・・ホッと一息つけますねー♪
適度に遊んでリフレッシュして下さいませ。

マークシートって選択肢が多いから余計に悩むってこと、ありますよねw
私も先日、適正検査のようなものを受けたのですがちょっと悩みましたよー。
2006/10/17(火) 18:37:44 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ちぇりさん
ほんと、疲れました。
しばらくはボーっと過ごそうと思います。
リフレッシュにやりたい事をやろうと
思います。

マークシートはわからなくても必ず
解答できるってところは楽ですけどね。
2006/10/17(火) 21:00:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
お疲れさま☆
ちょっとのんびりして遊んでね~♪

受かってると良いね(^_-)☆
2006/10/17(火) 21:09:55 | URL | ルリエル #WLLrP7ig[ 編集]
お疲れ様でした~
やることやったら、祈る!祈る!祈る!
後はゆっくりしてください。
2006/10/17(火) 22:14:50 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●ルリエルさん
うん、しばらくのんびりですわw

合否はあんまり期待してないですけどね。
もうなんもできへんし!
2006/10/18(水) 00:04:10 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●らきさん
うんうん、祈る事ぐらいしかできないからねー。

まぁ、祈っても合否は変わらんと思いますけどw
2006/10/18(水) 00:04:55 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
お疲れautumn
神様もこの時期大忙しよねぇ~。(笑)
2006/10/18(水) 05:29:56 | URL | はるるん #-[ 編集]
●はるるんさん
そうですねー、でもみんなに頼まれたら・・・

神様だってきっとカワイイ子がいいに決まってるw
2006/10/18(水) 16:06:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/639-891ef65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
