DripLanguage
プレーオフ!!
昨日はセ・リーグの優勝が決まりましたが、今日はパ・リーグの
優勝を決めるプレーオフが開催されました。

2位と3位のプレーオフは逆転でソフトバンクが制しました。
今日はレギュラーシーズン1位の日ハムvsソフトバンク!


3-1で日ハムが先勝!そして、一気にプレーオフ王手です。
勢いがあるソフトバンクが有利などと言われていましたが、

野球は勢いでするもんじゃない!

実力でするもんだ!!

先発のダルビッシュが完投ですよ、もう独壇場!
レギュラーシーズンよりも力が入ってましたね。
武田・マイケルの勝利の方程式を使うまでも無いって感じですよ。
次は日ハムは八木が先発でしょうから負ける気がしませんね。

ちなみにテレビ放送は民放は7時から9時までの放送で
まさかの途中で放送終了ですw
我が家はBSが見れるのでBSを見てましたけど。

さぁ!次ぎ勝って札幌ドームで優勝を決めよう!!
コメント
この記事へのコメント
やったね!
なんとBSだってーこのブルジョワめ~w

絶好調だからね、このままいけいけですよ。勝ってもらう!絶対に(^_^)v
2006/10/12(木) 01:34:40 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
試験は勢いでするもんじゃない!

実力でするもんだ!

風邪っぴきの蘭丸が全問正解ですよ、もう独壇場!

ってことになるとエエねぇ~♪
(イヤミじゃないよ・笑)
2006/10/12(木) 08:26:47 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
↑ ももさん 凄い うまい!!
北海道に根を下ろし2年
もはや道産子人気爆発ですね

あれ? 蘭丸さん 最初どうでも良いような事欠いてなかったでしたっけw
でも、どうやらBlogで応援合戦になりそうですね
負けませんよ  m9っ`☆ω・´)シャキーン
2006/10/12(木) 09:54:00 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
北に渡って3年でしたな
あら、連書きだわ (ノ´∀`*)

ただいま21時 チョイ前
劇的展開で日ハムが制覇!!!

良くあの状態で3塁回ってたな ヒショリ
負けてもソフトバンクも素晴らしい
とても良い試合でした。

この勢いの日ハムと戦うのか・・・・
(-- )ゥ~ム…
2006/10/12(木) 20:55:56 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●青砥さん
ピッチャー若手二人が好調ですからね。
日本一めざしてガンバレー!!って感じです。

2006/10/12(木) 21:28:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
!( ̄- ̄メ)チッ 
痛いところつくなー。

そ、実力でするものだから困ってるのよ
勉強不足で実力がないから・・・・・

4択だから、4面サイコロ持っていこうかしらw
2006/10/12(木) 21:31:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁ、調子がよければファンも増える。
北海道人は気質的に熱しやすく飽きやすい。

弱くなったらいっきにファンが離れる
可能性はありますよ。
常勝日ハムを作らなければ!
2006/10/12(木) 21:32:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
日ハム勝ちましたね!!!
優勝のシーンは見逃しましたが
会社の人が騒いでるのでわかりました。

えぇ、仕事してましたともさ。


日ハム優勝セールが楽しみな私(@^艸^)ぷ
2006/10/12(木) 22:42:34 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
●m_mogaさん
勝ちましたねー!
そっか、遅くまで仕事していたんだね。

日ハムは既にハムを振舞うなど
セールを展開している模様。

ま、まだ日本シリーズがありますけど。
2006/10/13(金) 21:33:07 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/636-65135ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
