DripLanguage
ブログ手抜き宣言!
さて、もう10月になりますねー。
北海道は紅葉の季節ですよ、行楽シーズンですよ。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですよ!

でもですねー私、国家試験が10月15日に迫っております。

んでもって10月1日は模擬試験があります。


今回の試験は、病気や入院のせいもあって満足に勉強が
できていなくって、実はちょっと焦ってるニョロ(;^_^A アセアセ…
はっきり言って自信も無いのね。


と、言うわけで更新ネタはどんどん溜まっていくんだけども
しばらく手抜きで行こうと思います。

蘭丸、今日から勉強シフトです。


では( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
10/1って明日じゃない!

しかも本試験は15日?

ものすごく近いじゃない。
頑張っておくれ!

私は10月の終わりあたりに帰省します。
札幌に嵐が舞い降ります。(嘘)
2006/09/30(土) 14:06:09 | URL | mameko #-[ 編集]
お!また試験なのか~。

蘭丸ファンの一人としては、手抜きだと
ちょっと寂しいんだけど、ま、仕方ない!!

頑張って勉強するのよぉ~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/09/30(土) 17:43:49 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
明日…。
明日なんだ~。
落ち着いてチャレンジしてください♪
じゃ~15日の試験終わったら…( ̄m ̄*)
2006/09/30(土) 19:09:32 | URL | ルリエル #IymGpTp2[ 編集]
ファイト!いっぱぁ~つ!
出来うる限りの力でやれたならそれでいいのですわ!
体調を整えて焦らず挑んでください(^^)
2006/09/30(土) 19:46:03 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●まめこさん
そうなの!
でも、ちょっと勉強不足なの。

そっか、10月末に帰ってくるのね。
嵐なのねw
そのコロにはきっと暇になってるよw
2006/10/01(日) 01:34:17 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そ、また試験なの。
順調に勉強が進んでいるなら
それほど気にする必要もないんだけど
かなり遅れていたりするのでw

2週間で帰ってきます。
2006/10/01(日) 01:35:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ルリエルさん
まぁ、明日は模試なんで気楽なもんです。
でも、本番はそんな訳にもいかんしね。

来週アタリから本格的に勉強モードです。
2006/10/01(日) 01:36:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
そうねー体調も大事だからねー。
無理せずに無理します!

頑張るぞー!!
2006/10/01(日) 01:36:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ハムテルが病気し
ハムテルが病気しないです。
実は蘭丸が自信とか読書するはずだったみたい。
さて蘭丸とここへ行楽へ入院したの?
さてここまで読書する?
2006/10/01(日) 12:04:03 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ハムテル
そりゃキミは病気はしないだろうね。
行楽へ入院するって・・・・・・
2006/10/01(日) 19:47:16 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
お? もう模試も終了ですね。
傾向がつかめたかな。手ごたえいかが?
本試験も落ち着いていこ~!
2006/10/01(日) 22:18:22 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
●らきさん
はぁ、模試難しかったよ。
あんなの本試験ででたらちょっと厳しい。

散々な結果でした・・・・
2006/10/01(日) 22:21:07 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
本業が忙しくなると、どうしてもブログに取れる時間は減ってしまいますもんね~。

試験に向けて頑張ってくださいね~^^v
2006/10/02(月) 12:49:24 | URL | 占いパパ #-[ 編集]
●占いパパさん
そうですねー、ブログは暇な時間を
利用してって感じで運営しているので
どうしても、私生活があわただしくなると
更新がおろそかになりますねー。

今は勉強をがんばります。
2006/10/02(月) 15:49:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/627-bd44956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
