DripLanguage
キレ度チェック!!!
今日は時間もないし、手抜きでサクッと行くよ。
占いパパさんのところで紹介されていた、”キレ度チェック”に挑戦!

このチェックは、あなたがこの雑然とした現代社会を生きるに
あたって、いかにキレやすいか(怒りやすいか)を知ることのできる
画期的なプログラムだそうです。


最近、いろいろとバタバタしていますのでやってみました。


結果↓

頭の中の温度 60℃

あなたの頭の中の温度は温泉並です。
ただし、熱くて入れません。
最近怒りっぽくなってきたと思いませんか。
たまには今日一日を振り返って反省してみることも大切です。



ひえ~温泉ですよ、でも入れませんよ!
これはストレスが溜まってきているのかもしれないなぁ・・・。

こりゃ、少し軽めに噴火させておくか?

それとも滝にでも打たれてくるか?


-------------------------------------------------------------


でも、日ハムはパリーグ1位でレギュラーシーズンが終わったし
コンサドーレは二試合続けて6得点と好調だし・・・いいことも
けっこうあるんだけどなぁ。

日ハムはプレーオフを勝ち、パリーグ優勝!そして日本シリーズだぁ!

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
どうもどうも、お役に立てたようで光栄です^^
占いパパは40度のちょうどいい湯加減だったようです。

長州小力にもやってもらいたいですね、コレ。
2006/09/29(金) 01:29:53 | URL | 占いパパ #-[ 編集]
え~?え~?
頭の中の温度60度ってなりましたよ。
まったく同じ結果だなんて。
そう、最近ストレスが、気が短くて、イライラして爆発したい。かもしれません。

でも、そこはお・と・なですもの。
なんとか処理してしまいますよん♪
愉しいことも多々あることですし、ね
(^_-)--☆パチッ
2006/09/29(金) 02:29:11 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
私も蘭丸君と一緒だったわ!(笑)

っつ~か、あの背景のせいで
目がまだチカチカするわいっ!!!
ヽ(`Д´)ノ
(キレ度 80%に上昇!・笑)
2006/09/29(金) 15:51:51 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
私も一緒だよー。
てか、今日イライラしてたからしょうがないのかもね。
反省&凹みの1日だったわ。
キレやすくないはずなんだけどなー。
2006/09/29(金) 21:08:56 | URL | えま #-[ 編集]
●占いパパさん
これからは週に1回はつかわせて
貰おうかと思ってるぐらいですw

長州小力・・・キレてないのに
100度とかだったら面白い。
2006/09/29(金) 23:40:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
ぷ、爆発したいのw?
ストレスは知らずに溜まる事もあるしねー

まぁ、大人といえども適度に爆発
させないと。
2006/09/29(金) 23:42:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
あら、のんびり過ごしているようで
イライラしているのからし?

たしかにあの背景はチカチカするよね。
80%に上昇ですかw

2006/09/29(金) 23:43:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
忙しいのは終わったかな?

忙しいと、特に理由も無くイライラした
するんだよねー。
反省がおわったら、ガシガシ遊びましょう!
2006/09/29(金) 23:59:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
あたしの頭の中は80℃・・・
もう少しでカップラーメンが作れるよw

何をそんなにいかってるんだろ・・。
2006/10/04(水) 11:15:31 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ちぇりさん
はは、カップラーメンを作れるのね。

きっと旅行から帰っていて
まだ興奮状態なんじゃない?w

2006/10/04(水) 11:29:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/626-286d5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、キレ度チェックをやってみました。 キレ度チェックは、【20の質問】に答えると結果がでます。(結果ページが表示されると、音が出ます)で、占いパパの結果はというと・・・なんと! 5~8の人 でした!
2006/09/29(金) 01:31:40 | 占いパパ
神経性胃炎、胃潰瘍、不眠症、肩こり、不安・・・これらのほとんどが、現代社会ではストレスが起因していると言われています。ストレスの原因は人間一人一人すべて違うはずです。また、同じような原因でも、それがストレスとなる人とまったくならない人とがいます。よく”心
2006/11/22(水) 19:20:48 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
