DripLanguage
私生活バトン!!
昨日は地下鉄の出口を出て歩き出したら雨が降ってきた。
傘持ってなかった・・・もう少し待ってくれたら良かったのに。

天気のバカヤロー!!!

こんばんは、蘭丸です。

北海道は初冠雪を記録しました、旭岳では雪と紅葉を同時に
見る事が出来て綺麗でしょうね。


さて、今日は久々に美.COMのルリエルさんの所から
バトンがまわってきたのでやります!!


”私生活バトン!!”


1.家に帰ったらまずすることは?

かなりの確率でパソコンの電源をポチリです。
冬だったら、位置的にストーブの方が近いのでストーブの
電源をONですね。


2.普段家での格好は?

Tシャツにジャージとかが多いです。
夜だったらさっさとパジャマに着替えるし。


3.部屋はどんな感じ?
 
掃除があまり好きじゃないのでホコリっぽい(; ̄ー ̄A
部屋の中央にベッドを配置した、「寝る」中心陣形!!
すぐ隣にPCラック。
その他の壁は本棚に占領されている。


4.あなたの部屋は理想になってる?

余計なモノが多くて、なかなか捨てられず、どんどん不用品が
増えてしまい、いきなり大処分をするの繰り返し。
とても理想の部屋とはいえない・・・・狭いんだよ。


5.朝型人間?夜型人間?

今は典型的な夜型人間。
昔は典型的な朝型人間・・・大学生を境に180度方向転換に成功。


6.好きな音楽は?

テンポが良くて、ノリの良い曲が好きです。
最近は女性シンガーの曲が好きな傾向にあります。
昔は洋楽もよく聞きましたが、最近はさっぱり・・・


7.好きな本は?

ミステリ系の小説を好む。
森博嗣を崇拝し、京極夏彦に没頭しています。
東野圭吾も昔からのファン。
最近は西尾維新がイチオシですね。


8.好きなゲームは?

昔は歴史シュミレーション系をよくやりました。
今はPSでFFシリーズを今更やったりしてます。
最近DSを買いましたが今は停止中・・・ソフト買わないと・・・


9.好きな服装は?

ラフで動きやすい服装を好む。
あまりお洒落になり過ぎない、カジュアルを心がけています。
あまりカッコつけすぎたくない!と言うか似合わない。


10.好きな食べ物は?

スープカレー、コロッケ、ロールキャベツ、ラーメン、うな重、餃子
どれも食事制限にかかるものばかり・・・・


11.好きな飲み物は?

お酒なら、ビール、ワイン、日本酒
ジュースなら炭酸ジュース・・・でれも禁止中。


12.好きな動物は?

やっぱり犬かなぁ・・・
猫も捨てがたいけど、犬派です。


13.好きな言葉は?

「先手必勝」・・・常に先に動く事!


14.苦手な物は?

物?・・・嫌いな食べ物なら「いくら」
レーズンとキノコもあまり好きじゃない。


15.親友に一言☆

「元気にしてる?」
↑それは既に親友じゃないのでは?


16.オン友さん達に一言☆

なに?オンラインの友達って事?
え~いや、特にかける言葉も無いなぁ。


17.次にバトンを回す5人は?

持って行きたい人はどうぞ!


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ありがとーーーーーぅ(≧▽≦)
早速ありがとぅv-207
「いくら」・・・ぁ☆ソレも嫌いだぁ_| ̄|〇
でも「チーズ食え」って言われたら失神しそうだけど「いくら」なら食べれそうだ。。。 
2006/09/24(日) 00:48:13 | URL | ルリエル #-[ 編集]
犬は・・・
小型犬ならいいけど・・・
なんだか大きいのは怖くって・・。

以前家庭教師に行ってたところ
家の中で犬を飼っていて・・・
毎回ビビってたわぁ~~~。
2006/09/24(日) 08:15:14 | URL | はるるん #-[ 編集]
好きな食べ物、飲み物のとこはよくわかるわ~。(笑)
ダメって言われるものほど好きだったり
するんよね~。

ま、蘭丸君の場合は少しの辛抱ってことだろうから
今はしっかり我慢しなきゃね。
私は一生だからツライっす!( ;´Д`)
2006/09/24(日) 17:24:02 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ルリエルさん
失神とはただ事ではないですね。
それにしても、以外に好き嫌いおおいのねw

乳製品は好きだけど、病気の関係で
あまり食べちゃいけない食料品です。
2006/09/24(日) 20:10:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
そうですねー、小さいやつがいいですね。

子供のころは大きな犬の方が流行っていて
乗れるぐらいの犬が欲しかったです。
2006/09/24(日) 20:11:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そうなの、基本的には好きなものは全面的に
禁止なんだよねー。
でも、これからもあまり飲み食いしない方が
いいと言うのは間違いないので
出来るだけセーブするつもりです。
天麩羅とかポテチとかねw

私の場合は死ぬ事はないのですからね~
それを考えると透析は大変ですよね。
2006/09/24(日) 20:13:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
もっていきましたぁ
バトンなんとなくやりたくなってもっていきました。ふむふむ、蘭丸さんの私生活が見えてきたかも?
うん、犬はやはりかわいいですよね♪
好きな物ほど口にできないものですわ~
2006/09/24(日) 21:54:08 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
どしどし持って行ってくだされ。
私もバトンは久しぶりでした。

犬は良いですね。
うちのマンションがペット不可じゃなければ・・・

食べ物はしばらく我慢が続きそうです。
2006/09/24(日) 22:55:20 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/621-bcb82075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あ、下記事で反響もないんで隠し写真削除するべか?と思ってたルリエルですが(^-^
2006/09/24(日) 00:52:13 | 美.COM
ブログ友の蘭丸さんちから(driplanguage)勝手にもってきました。蘭丸さん、どうも~~~でございます ちょうど発作的にバトンをしたくなっていたところなんですよね。では早速…”レッツ私生活バトン!!”
2006/09/25(月) 00:10:41 | 出涸らし紅茶
