DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりおバカでした。
ども、微妙に病み上がり(?)の蘭丸です。
体調はなんだかんだいってそんなに悪くはないのです。

でもですね、今回の風邪はとにかくしつこい!
なんども調子よくなりかけるのですが、ぶり返す。
よく「今年の風邪は質が悪い!」ってことわざ(?)ありますよね。
いや、それ毎年聞いてるよ!、風邪なんていつも質悪いに
きまってるじゃない!と思っていたんですがね、もうなんだ、
今年の風邪は”本当”に質が悪いです。

そんなわけで、ここは万全を期してですね、病院に行こう!と
思っていたのです、薬を貰おうと思ったとです。
でもですね、昨日疲れたのでドロのように眠ってしまい
目が覚めたら昼前だったんですよん。

あわてて、病院に出かけたのですが、当然と言えば当然なのでしょうけど、

診察時間 土曜日 ~PM0:30まで

診察時間が終了しているんですわ。

そんなわけで、病院に行きそびれました。
悔しいので本屋とか行って買い物しちゃいましたよ・・・バカバカ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとでした♪
お風邪辛そうですね(´;ェ;`)、当直の病院に行ってみてはどうでしょう!
あっ後は、薬剤師がいる薬局だと良いかも。
一日も早く元気になるように祈ってます( ´-`)†あーみん。
2005/02/27(日) 11:46:00 | URL | kermit_kaeru #79D/WHSg[ 編集]
>かえるさん
うーん、当直の病院に駆け込むほど酷くもないみたいな状態です。
薬剤師がいない薬局ってあるんですか??
もうだいぶ元気になったので、この分だと大丈夫かなぁーと
また油断しきっています・・・油断大敵なのに。
2005/02/27(日) 23:15:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/62-3845bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。