DripLanguage
1月31日(金)
昨日の雪像作りで、筋肉痛にはなりませんでした。
やっぱり普段からプロテインを飲んで科学的に作られた完全なる
筋肉美の肉体だから筋肉痛なんかにはならないんだね。

これ以上書くと雪球とかペットボトルとかクラーク像とか
飛んできそうだから止めておく。

 

本当はしかないから筋肉痛にならないんだ。

 

筋肉痛にならなかった代わりに手首の関節が痛い。
たぶん、堅い雪をスコップでガリガリ削っていたから手首に負担が
かかったんだと思う、折れているわけではないと思う(多分)。

そう言えば、昨日の作業で面白い事件があった。
雪像作りは予め用意されている2m角の雪の塊を削って作るわだが、
どの部分を削るのか、カラースプレーを使って雪にマーキングするわけだ。

そのマーキングするするための黒の油性スプレーを何を間違ったか、

  

自分の顔面に噴射したやつがいる。


本気で雪に向かって噴射するつもりで(本気で間違えたらしい)。

 

一瞬で顔が真っ黒(目の中まで)。

その瞬間、彼女には笑いの神様が降臨していたに違いない。

 

※明日から出張です。2日間更新はありません。
 自動更新なんて高等技術も使用できませんのであしからず。




月報<2003年1月>

 

HP

カウンター     2051→2472 ややのびた?
更新回数      22回程度     お休み多い。
受信メール数    約50通      未承諾広告メール多いぞ。
ネット未接続日   3日        出張中は繋げない。
一般公開                HP開設より1年
 
私生活

出社日数      24日       休ませろ。
遅刻         2日       いいさ。
休日        11日       正月休み+土日+祝日
休日出勤       4日       多すぎる。
平均労働時間/日 11時間       普通かな?
平均帰宅時間    22時40分    しんどすぎる。

飲み会        ?回   カウント忘れた。
スノボ        0回   今年になってからまだ行ってない。        
読書本数       2冊  「ハリーポッターと炎のゴブレット」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/589-2572445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
