DripLanguage
1月28日(火)
将来の夢・・・・・大きくなったら何になる?
そもそも、それが目的ではないんじゃないの?といつも思う。
就職する事は人生の目的ではないはず・・・・・
語られる夢のスケールが小さすぎる。

 

ちなみに私に子供の頃の夢は 「宇宙飛行士のパイロット」だった
そうです(母いわく)。
なんてスケールの大きな子供だったんでしょう!

 
その辺にいるガキンチョとは全然違うわけですよ。

周りの奴らなんてせいぜい、総理大臣とか飛行機の
パイロットでしたから。

 

おれってば、宇宙飛行士のパイロットですよ。

宇宙飛行士でもなく、宇宙船のパイロットでもないんですよ。

 

  

 

 

 

宇宙飛行士のパイロット。

 

毎日がエブリディみたいなもんですか?
否そんな平凡な人間では無かったんですよ。

 
想像して下さい 宇宙船(推定スペースシャトル)のコックピットに
座る宇宙飛行士(推定アメリカ人・35歳・白人)の上に肩車する
ように乗り、操縦指示を英語で出している(日本人・25歳)。

 

世界初宇宙飛行士のパイロット。

 

ぜんぜん意味ねぇー、何のために居るのおまえって感じ?
天井にあたまぶつけそう。

多分、母が勝手に間違ってるだけで、
宇宙船のパイロットだと思います、普通 に。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/587-845e9c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
