DripLanguage
スポンサーサイト
撤退、そして一斉射撃用意!
前日の米国株式市場の大幅値上げの影響で本日の
日本の株式も朝からフィーバ-しておりました。

えーと、私は個人的にここ1~2週間ぐらいで大暴落が
あると読んで、ほとんどの株式を売却済みだったんですが
まだか反発するとは・・・・・。

失敗したかなぁ?思っていたら、引けにかけて暴落し始める
日経平均株価。

新興の株価が大暴落でみんな悲鳴をあげている中
私は思いっきりほくそ笑んでいましたけどね。

現在株式は全て売り払って完全なノーポジション。


確定損益は+53万

儲けは60万ちかく出ているのに、税金を差っぴかれると
コレぐらいの利益ですね。
とにかく大暴落して、株の大バーゲンセール実施中になったら
全ての資金を投入して買いあさる所存。

さぁ、カモーン大暴落!!


あ、明日はミクシィの上場日ですね。
果たしてどんな値段がつくのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
昨日は買いが集中して値がつかなかったとニュースで言ってましたね。
それから気配値が何とか・・w
株自体もわからないけれど使う言葉もわからないわぁー。

これでまたミクシィ人口が増えるかもしれませんねw
最近はあまりいいウワサを聞かないですけれどねー。
2006/09/15(金) 13:35:46 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ちぇりさん
そうですねー、一般のニュースでも話題に
なっていましたねー。
投資家の間ではかなり前から注目の銘柄でした。

上場するまえに公募を株をかえるんです。
ただし、抽選ですが。

ちなみに公募時の値段は155万。
上場後は買いが殺到して値が付きませんでしたが、
取引値段は300万を超えていました!

つまり抽選に当選して155万で買えた人は
昨日の終了間際に売ればだまって150万
ほどの儲けになるんですよ。
バカにしてますよねw
2006/09/15(金) 13:55:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/576-6551c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
