DripLanguage
ドラマの話題など。
昨日見逃した月9のドラマを火曜日の9時に見ました。

一日遅れ中の蘭丸です、こんばんは。

ぶっちゃけそんなに面白いとは思わないんだけど
なんだか、一度見ちゃうとねーw

あ、そうそう、ドラマと言えば「電車男」が2時間スペシャルで
帰ってきます~9月23日ですね。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


内容は最終回の続きをオリジナルで製作したようです。
出演者もドラマのレギュラーメンバーがほぼ出演するみたいだし。
嬉しい限りです。

これを間をおかないでやって欲しかったよねー。
ちょっと時間を空けすぎたと思います。
ちなみに私は未だに”陣釜さん(白石美帆)”を主役にした
スペシャルを!と思っているのですが・・・・。

そういえば、今、夕方から電車男ドラマの再放送やっているのは
このためだったのかぁ・・なるほど。


さてと、ここから何か書き始めようと思ったけど
疲れたからそろそろ寝よーっとw

コメント
この記事へのコメント
内容には・・・・
ちと無理があるような
プロポーズまで行っちゃうらしいので

>これを間をおかないでやって欲しかったよねー。
まさにその通り
あのテンションと世界観を視聴者が維持したまま見れるかどうか・・・

とか言いつつ、テレビ見ながら
「電車 プロポーズ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」

とか言ってそうなオイラが怖い
(;´Д`)ノ
2006/09/13(水) 06:09:40 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
タノシミ♪
再放送をたまに観て気分を盛り上げています。エライでしょー)^o^(

確かに陣釜さんの、が、観たい。
お金を払ってでも観にいくと思います♪
2006/09/13(水) 11:37:32 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
確か今週末には映画バージョンが放送されますよね。

て・・、電車男の再放送知りませんでしたw
まさか!私の住んでるち地域では放送していない・・とかではないですよねぇ。。。

陣釜さんは私も好きですよw
友達にいたらいいかな~なんて思います♪
23日が楽しみだねー!私は録画しておこうかなぁ~
2006/09/13(水) 12:07:02 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁ、事実を無視して造ったモノですから
多少の無茶もOKなんでしょうw

まぁ、再放送もやってますから、
それをみてウォーミングアップをしておく
のがいいんじゃないでしょうかw
2006/09/13(水) 12:30:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
うーむ、再放送は見れる時間じゃないからなぁ。
録画するぐらいなら、正月に録画したやつがあるしw

やっぱり見たいようねー陣釜ストーリーw
2006/09/13(水) 12:34:34 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
うーん、映画の方はあんまり興味がないのよねー。
ヒロインのキャスティングを間違ったと思う。

23日は休みだし、ゆっくりと見れるねw
忘れそうだったら録画しておかないとねw
2006/09/13(水) 12:36:21 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
9月23日か・・・
結婚記念日でつ。

お祝いより電車男をとろうかなっ♪
2006/09/13(水) 14:26:33 | URL | はるるん #-[ 編集]
●はるるんさん
ほうですか!結婚記念日ですか!

電車男のドラマ内容もそれに近い
ものがあるので、一緒にみたらどうですか?
2006/09/13(水) 17:57:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/575-1206cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
