DripLanguage
有頂天!!!
昨日、「THE 有頂天ホテル」をレンタルしてきた。
どーも最近は邦画に目覚め始めたようですw
で、それを見て有頂天になってました蘭丸です。

こんにちは。

三谷幸喜監督の作品って割と好きなんです。
でも、有頂天ホテルはちょっとイマイチだったような気もします。
作品タッチとしては「笑いの大学」とかの方は好きですね。


さて、今日は「」のお話。
入院中もちょこまか売ったり買ったりしていたのですが、
そろそろ、暴落相場が来そうだったので、先日、1を残して
全て売却しました。

その翌日、日経平均は大崩したので、最高のタイミングでした。

もしかしての才能があるのかしら?


この時点での確定損益は

+52万円

ワライガトマラン( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさに有頂天!

で、その後売ったお金で下がっている有望を買って、本日また
暴落相場だったので、とりあえず売って下がったら買い戻そう!と
思いさっさと売った、そこから高騰しました・・・ガーン!

あぁー ケネディクスが、 ケネディクスが手の届かないところに。
1万円オーバーの爆上げですw

はい、の才能ありませんでした。(ノд・。) グスン

気を取り直して、暴落したに狙いを定めて新興の株を買いました。
買ったとたんに大暴落しました。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

はい、一瞬で含み損を-7万ほど背負いましたが何か?

はい、株の才能ありませんでした。(ノд・。) グスン


朝、見たらNYダウ平均だって下がっていたし、あぁ今日は日経も
下がるなぁーって思うじゃない!、朝見たら案の定、下がって
たんだもん、なにの午後には一気に回復してプラスだよ!
株って難しいね。

まぁ、簡単だったら直ぐにでも億万長者になれるんだけどね。


アルデプロ:32株売却→+30万
本田技研工業:200株売却→+6万

トータル含み損益
アルク   :-7万円
クインランド:+1万5千円
アルデプロ :+8千円

計 -4万7千円

トータル確定損益

+56万円


月曜日には株価が上がって含み損がなくなっていますよーに!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
えー!
有頂天ホテルはイマイチ・・・だったんですか・・。
私はまだ観ていないのですが面白いものと思い込んでいたんですよねーw
でも観ます♪
レンタルに行ってもいつも貸し出し中でなかなか借りられないんですけれど。。


株の方は・・ごめんさない、わかりませんw
2006/09/08(金) 14:29:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ちぇりさん
あぁ、ごめんなさい書き方が悪かったかなぁ。
あの、面白かったんですよ。
でも期待度が大きくて、期待したほどじゃ
なかったと言う感じです。
ほら、目的なんかがハッキリした映画じゃ
ないからスッキリ感がイマイチだったのかもw
2006/09/08(金) 15:39:56 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ええ~?!いまいち!
なあんだぁ!けっこう期待をしていたのにな。
なぁんてね~v-8
でもね、最近は邦画にもかなり手を出しているのはほんとだよ。
前はまったく興味がなかったんだけれど。

木曜日はレディースディ、逃さないようにしています。とても映画はまっています。
テレビで放映されている昔、何度も観たはずの映画も一生懸命に観ている。
どしてかな~?

株は難しそう。ゲームで我慢しとこ♪
2006/09/08(金) 18:02:15 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
●あおとさん
あぁ、ちぇりさんと同じ事・・・・
いや、あの、面白かったんですって!!
ただ期待しすぎたあまり、なんとなく
イマイチって感じたんですw

株は難しいっすねー、なかなか思うように
行かないんですけどw
2006/09/08(金) 19:32:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
12人の優しい日本人 が印象的で結構好きです~

株は…
ゲームだけですね~
いたストも手ごわい。
2006/09/08(金) 23:55:46 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
株初心者
はじめって、どのくらいお金を使ったのかしら?

私も将来は株をしてみたいんだけど、
さきだつものがなくって・・・。
2006/09/09(土) 00:27:11 | URL | はるるん #-[ 編集]
●らきさん
「12人の優しい日本人」ですかー
観た事無いです・・・今度機会があったら!

今度はあの家を建てるやつと、県庁の星を
みたいと思ってます。


株ってゲームで出来るんですね。
でもお金が実際に手に入るわけじゃないし
面白くないでしょう?
いたストなんか面白いかもしれんけどw
2006/09/09(土) 07:57:49 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
そうですねー100万ぐらいあれば
それなりにトレードできると思います。

信用取引制度を使えば自己資金の
3倍まで運用可能ですね。

ちなみに私は信用取引なしで
140万ぐらいから始めたと思います。
2006/09/09(土) 08:03:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/571-a2ab9431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
