DripLanguage
入院1ヶ月!
またまた、1週間ぶり?ぐらいにネットカフェにやってきました。
いや、わりと暇なんだけど、丁度お昼の出かけられる時間帯に
再放送のドラマがやってましてそれに嵌っちゃってさぁ、なかなか
外出できなかったんですよ~w
で、やっと最終回になったもんで、こうして外出なわけですw
そんなんで、またまとめて更新しておきましたので、ログでも
あさってみてくださいなぁ。

さぁーて、ついに入院して1ヶ月が経過しました。

正直、もう1ヶ月も経ったんだぁ~という感じですよ。
長いようで、短いような1ヶ月ですよ。

入院当初は検査が色々あって憂鬱な感じもしましたが、
今は、特に何もなくて本当に好き勝手に過ごしているという
感じですからね。

今週からは少しずつ勉強も始めたりして、病院にいながら充実な
日々を送っていたりします・・・・そうするとインターネットが
できないのは痛いけど、これがなかなか居心地が良くなってきている
んですよねー。
たしかに食事は制限されておいしい物を食べられてはいないけど
仕事しないで暮して行けるのはなかなか魅力ではないですか!

なんて思ったり。

でも、一応、今月末で退院予定です。
そんで、9月前半は自宅で療養してから、職場復帰って感じですね。

あぁ、自宅でインターネットが出来る日も近いです。
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ退院かー。
お疲れ様…っていうのかな?(笑)

仕事しない時間が長くなればなるほど、
戻りたくねーってなっちゃうのよ。
そろそろいい時期よ。

帰ったらやっぱり家はいいなぁってなるよ。
2006/08/25(金) 15:11:05 | URL | えま #-[ 編集]
この暑い時期を病院で・・・というのはとてもうらやましい
なんて言ってちゃだめだね(苦笑)
食事の点さえ除けば居心地良いだろうし・・・

ゆっくり静養できますように。
家のベッドは寝やすいよ、病院と違って・・・
2006/08/25(金) 16:09:24 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
そっかそっか~、もうちょとで退院か~。
奥様達が昼ドラにはまる気持ちが少しは
わかったかしら?(笑)

ま、ネットも離れちゃうとそれが平気に
なっちゃったりするもんだよね。(笑)
でも、来月の前半は自宅療養ってことで
またネット三昧の毎日に戻っちゃうんかな。(笑)
ま、それもよし!ってことで♪

もう少し入院ライフを満喫しちゃってね~♪(笑)
2006/08/25(金) 17:52:09 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
退院のメドが付いて良かった?ねぇ
ラーメンが食べれないのは辛いですもん。

あ~でもあたしは出産した時3日でアキたな。帰りたかったな グスッ
2006/08/26(土) 17:16:43 | URL | どれみ #-[ 編集]
●えまさん
お疲れ様っていうか、毎日ほぼ治療は
なにもしてないけどw
週に1度採血があるだけですw

そうかーそろそろいい時期か。
そうかも、働きたくなくなっちゃうもんね。
2006/08/27(日) 12:50:01 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
たしかに病院内は快適ですねー。
暑くもなく、寒くもなく。

そう、入院当初はベッドが合わなくて
腰がいたくなったんだよねー。
そろそろ、家のベッドが恋しいです。
2006/08/27(日) 12:51:23 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
まぁ、やることがなければテレビを見ちゃう
よねー、ネットがあっても一日中やってる
ってことはないから、やっぱりテレビを
みちゃうのかもw

自宅に戻ったらまずはブログの過去ログ
なんかをまとめて読みふけったり
するつもりだよ。
2006/08/27(日) 12:53:59 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
うーん、退院してもあんまりラーメンは
食べられないのよねー。
あれって結構「脂質」がおおいからねー。

看護師さんがやさしいし、これが
そんなに居心地がわるくもないんだよね。

2006/08/27(日) 12:55:40 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/557-bcb19937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
