DripLanguage
スポンサーサイト
高校野球決勝!
いやーすごい試合でしたね。

まさか、決勝戦で延長再試合になるとは・・・・。
まぁ、予想通り今大会初と言ってもいいぐらいの投手戦ですよ。

正直、この試合展開では駒大苫小牧は勝つのが難しいと思って
いました、今大会は駒苫の攻守にわたつミスの多さが目立つからです。
この手の競った試合になると、勝敗を分けるのはミスなんですよね。

実際、駒苫のミスはエラーがつかなかったモノもいくつかありますが
かなりありました、失点した場面も直前に簡単な中継ミス。
追加点を奪えるシーンでもスクイズのミス・・・。

まぁ、それだけミスをしたのにもかかわらず、引き分けだったのは
本当にすごい事だと思いましたけどね。
そもそも、駒苫は「先攻」じゃだめなんですよ!


ちなみに、この日は従兄弟がお見舞いに来てくれたんですが
来るなり、試合に見入っていました・・・・野球を観に来たのかよ!
って感じですよ、まぁあの試合は日曜日だったしかなりの
人が見たのではないでしょうか?

当日は札幌の街もガラガラだったと聞きましたw
みんなテレビに噛り付いていたんでしょうね。

決勝戦の試合が再試合になって、入院していて心から良かった!
と思いましたね、入院患者がこんなに幸せな気持ちになることは
滅多にないでしょう!

駒苫!すばらしい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/553-60c2eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
