DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校野球決勝!
いやーすごい試合でしたね。

まさか、決勝戦で延長再試合になるとは・・・・。
まぁ、予想通り今大会初と言ってもいいぐらいの投手戦ですよ。

正直、この試合展開では駒大苫小牧は勝つのが難しいと思って
いました、今大会は駒苫の攻守にわたつミスの多さが目立つからです。
この手の競った試合になると、勝敗を分けるのはミスなんですよね。

実際、駒苫のミスはエラーがつかなかったモノもいくつかありますが
かなりありました、失点した場面も直前に簡単な中継ミス。
追加点を奪えるシーンでもスクイズのミス・・・。

まぁ、それだけミスをしたのにもかかわらず、引き分けだったのは
本当にすごい事だと思いましたけどね。
そもそも、駒苫は「先攻」じゃだめなんですよ!


ちなみに、この日は従兄弟がお見舞いに来てくれたんですが
来るなり、試合に見入っていました・・・・野球を観に来たのかよ!
って感じですよ、まぁあの試合は日曜日だったしかなりの
人が見たのではないでしょうか?

当日は札幌の街もガラガラだったと聞きましたw
みんなテレビに噛り付いていたんでしょうね。

決勝戦の試合が再試合になって、入院していて心から良かった!
と思いましたね、入院患者がこんなに幸せな気持ちになることは
滅多にないでしょう!

駒苫!すばらしい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/553-60c2eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。