DripLanguage
バカばっかりだ!
万引告白18歳女性タレントが活動自粛

いろんな場所で叩かれていますけど、気になったのは
なんで「18歳女性タレント」で名前が出ていないんだろう?
20歳以下だからと言うのはもっともだが、本当の反省する気があるのかが微妙。
活動を自粛するのは勝手だが、自粛する前に公の場所で謝罪したのだろうか?

どうも、芸能人は何かあれば、自粛して引っ込み、喉元過ぎれば
いつのまにか復活していると言う感じがしますけどね。


とにかく本人がバカなのは放っておいても、テレビ制作スタッフが
こんなものを放送したこと自体に問題があるよ。
生放送じゃないんだから、管理する人間も当然チェックしているだろうし、
ネタなら何をやっても許される訳じゃないだろうしね。
テレビ局側の処分こそ厳重に行うべきだよね。

近頃は情報の真偽があまりにも曖昧で困る。
ウソなのか本当なのか?
本来であれば、感動すべきモノも「作り物じゃないか?」と疑い
始めるとどうにも始末がわるい。
真に賞賛されるべきモノの区別かがつかないのだ。

テレビ番組の制作なんて、それこそクリエイティブな仕事じゃない。
会社な訳だから、当然利益を考えるのは当たり前のことだが、
クリエイターならば、自分の創ったモノに誇りを持てるようにしてほしいもんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/55-62fb7d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
