DripLanguage
スポンサーサイト
終戦記念日だけど・・・・
まったく、朝から騒がしい限りですね。

ですが、靖国参拝とか本気でどうでもいいですの蘭丸です。
あ、別に戦争に無関係の若者と言うことじゃありませんよ。

甲子園、駒大苫小牧の試合がね、今日だったの。


いやー、いい試合だった。
こんな、いい内容のゲームってなかなか見ることができないですね。
朝から応援していた北海道民はかなり感動したのではないでしょうか。

一時は7点差あった点数を終盤に同点に追いついて、九回に点数を
とられて勝ち越されるも、その裏にホームランで同点に追いついて
そこからサヨナラですからねー。

駒大の1試合目を見たときはエース田中の出来をみてこれは
今年はだめだなって思ったんです。この試合も他の控え投手を
だして、そうそうに5点取られて、田中が出てきても2点取られて
こりゃ駄目だって思いましたよ。

でも、そこから逆転ですからね。
特に誰がよかったとかじゃなくて、全員ががんばりましたね。

この全員野球で、逆転で勝つって言うのは、駒大が初優勝したときの
チームと同じような雰囲気を持っていますよね。

いや、ほんと感動しました。


もう各病室から、悲鳴や拍手が常に聞こえていましたね。


ちなみに、血圧も心拍数もガッツリあがった蘭丸でした。
いいもの見せてもらったなぁ。

エース田中はあいかわらず調子はよくないですが、この分なら
みんなで力を合わせて勝ちあがれるかもしれません!

がんばれ駒大!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
靖国参拝ね、こんなこと言うとまたにらまれるけど・・・・あちこちの話を聞くと茶番劇にしか見えない。
それに踊らされている人たちがいと哀れ。

階段、入院中の体力回復にはいいですよ。
私も以前入院して、退院する数日前から階段の上り下りで体力回復をしました^^
ガンバ(^o^)/
2006/08/18(金) 08:57:34 | URL | TOMONE #-[ 編集]
●TOMONEさん
靖国問題はホントに何?って思うほどいいオモチャにされてますね。

階段昇降はしばらく続けるつもりです!
がんばります!
2006/08/18(金) 15:59:46 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/548-7d9848f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
