DripLanguage
孤独な病室。
お盆休みということで、うちの病室の人間がみんな外泊です。

はい、4人部屋の病室に寂しく一人ぼっちですよ。

べ、別に寂しくなんかないよ!、
テレビをイヤホンなしで見れてうれしい蘭丸です。


なんか、まぁ、一人の病室もいいですよ。

で、夕方また、熱がでました。


38.1度


うわぁー、やべーよ、やべーよ!

とにかく、筋肉注射だけは嫌だ!
あれは、本当に痛いんだよ!洒落にならないんだよ!

必死に、氷枕などで、冷やした結果、夜には37.8度・・・・
ギリギリのところで注射は逃れました。

もう、何よりの恐怖は筋肉注射です・・・・。
大人になって注射に恐怖するなんて、なさけないけど、
でも、ホントにいたいんだよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/547-116e0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
