DripLanguage
スポンサーサイト
救援物資届く。
特に暇暇暇暇暇・・・・な日曜日でございます。

ま、それでも今日から高校野球が始まりましたので
日中の暇は多少は緩和されそうです。
野球はそんなに好きじゃないけど、高校野球は案外好きな蘭丸です。

しかも、開幕試合が北北海道代表の試合じゃないですか!
午後一で出かけようと思っていたけど、思わず試合に見入って
しまいましたよ、結果は7-10で負けましたけどね。
まぁ、初出場にしてはいい試合だったと思います。

あとは、駒大苫小牧がどこまでいけるか楽しみです。


その後、試合も見終わって夕方になってから、えっちらほっちら
5~7分歩いて近くの温泉に行ってきました。
値段は390円と安いのが魅力です。
ただ、シャンプーとか石鹸とかが備え付けじゃないので自分で
持っていかなくちゃいけないようです。

それを知らなかった、蘭丸君、たまたま座った席の前においてあった
シャンプーを使って頭を洗っていたら、誰かがそこのおいてあった
ジャンプーやリンス、ボディーソープを持っていってしまいました。
なんだ、不届きもの!!!とか思いましたが、回りをよく見ると
備え付けのモノじゃないことがわかりました。


はい、不届きものは私の方でした。

他人のシャンプーを勝手に使っていたんですから。
向こうが不届きものー!!って思っていたことでしょう。
ごめんなさい・・・・この場で誤っておきます。


お風呂はどの浴槽も塩素臭かったですね。まぁ循環して温泉を
使っている以上は避けようのない問題なのでしかたがないですね。
温泉の湯はどれも高温で、お風呂から上がるたびに立ちくらみを
起こして危険極まりない状態でしたよ。

貧血がなかなか改善されないけど、食事を制限しているので
これは仕方がないかもしれませんね。


病室に戻ると、友達がお見舞いに来ていました。
救援物資を持って。

漫画の三国志60巻キター!!!!

その他に風のシルフィード13巻。
もう、しばらく暇な時間はこれでつぶせそうですよ!

ありがとう、感謝。

ついでにメロンもいただいたのですが、これはちょっと制限食物に
かかってしまう食べ物だったので、夜勤の看護師さんに献上しました。


そんな日曜日でした。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
風の。。。。懐かしいなぁ 

続編みたいな漫画もあったよ
2006/08/10(木) 20:50:36 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
あった
うん、あったねー。なんか見た記憶がある。
マガジンかなにかで連載してたんだよなー。
2006/08/11(金) 08:09:30 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/539-10e67349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
