DripLanguage
もう八月だねー。
札幌は毎日のようにいい天気ですが、病院にいると
それもあんまり関係ないです。

どもども病人蘭丸です。

実は土曜日曜と調子が悪くて熱を出してしまいました。
そのせいもあってか、この入院の目的でもある、血液の炎症反応値を
下げるはずが寧ろ上昇してしまいました。

病院食を食べて、点滴をうっているのにも関わらずですよ。
今までの自由な生活の方がましだったのかしら?

多分、ストレスが原因かなー?とは思うけど。
このままでは絶食療法にされてしまうかも・・・・。
今は体調も回復していいかじですよー。
コメント
この記事へのコメント
私もね、入院すると絶対熱が出るんよ!(笑)
もうね、病院って場所が体の具合悪くする
ところなんよ!(笑)

絶食なんかになったら、それこそストレス
溜まりまくるから、当分ネットカフェにも行かないで
おとなしくしてましょう!(笑)

早く元気になって出てこなきゃ!!
2006/08/01(火) 22:20:26 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
まぁ、病院は病人が多くいるからね。
そういうウィルスもいっぱいあるだろうし。
気をつけるのだよ!

2006/08/01(火) 22:31:54 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
入院してストレスで病気発症。
…笑えないわー。
絶食はつらいぞー。
周りは食べてるからにおいがするぞー。
私はねー、絶食時でも水と牛乳は少しは許されてたの。
でも口にしたら終わりだと思って(空腹刺激しそうで)
意地でも飲まなかったよ。
そんなことにならないように、
熱ある間はとりあえず安静に。
2006/08/02(水) 13:14:13 | URL | えま #-[ 編集]
●ももさん
そう、病院は体の調子を落とす場所だよね。
精神的にやられるもんね。

絶食になったら、点滴になるし外出も
できんよー!!!
できれば勘弁してもらいたいです。

2006/08/02(水) 14:58:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももがー
うーん、うちの病棟は消化器だから
そんなにウィルスとは大丈夫だと
おもうんだけどねー。

少し安静にしていますよー。
といいつつ、またネットカフェにきてるけどw
2006/08/02(水) 14:59:51 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
うーん、ホント絶食はやだなぁ・・・・
でも、炎症反応値が下がらないと退院
できないだろうから・・・長引くのもいやだ。

ここ数日は平熱にもどってますよー。
だから、大丈夫なはず!!
2006/08/02(水) 15:01:20 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/533-a3f611cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
