DripLanguage
暇だぁ~!!
金・土・日と検査も何もないで暇すぎです。

土日は基本的に検査もないので外泊する人が多いみたいですね。
というわけでも、今回もネットカフェからお届けですよ~!
あ、今日は「9」のつく日でネカフェの料金が半額なのですw

どーも携帯から更新も巡回もしたくないんだよね。
一番の理由は「遅い」これに尽きますけど。
もう少し、さくさく動くようになったら、携帯でも更新、巡回
できると思うんですけど。


さてと、これといって書くこともないんだよなぁ・・・だって
本当に何もしていないからなぁ。
とりあえず、本をこの1週間で3冊ほど読みました。
あと、友達がお見舞いにもって来てくれた漫画・・・・10冊。

つづきものだったのですが、第5巻がぬけてた・・・・
まぁ、結局とばして読み進めちゃったけど、まだ連載中の漫画
らしくて、話が途中で終わっちゃったよ!うおぉー続きが読みてー

完結してない漫画を持ってくるなバカタレガ!!

でも、面白い漫画を教えてくれてありがとうw


そう、あとは看護師情報!
もう毎日、毎日担当の看護師が変わるので、1週間に1度も同じ
看護師が当たらないのだよね、これじゃー名前も覚えきれないよw

あ、メガネが似合うかわいい看護師いたよ>空くん

DSのマリオももうクリア寸前まで来てしまった。
あれ、本気でやれば1日でクリアできるわw
以外にアクション系は得意だったりするのよね、特にマリオは。

なんか、支離滅裂、いい加減な更新だけど、今日はこの辺で~!!
コメント
この記事へのコメント
ほらほら、
やっぱり「どうぶつの森」買わないと!

『クリア』ってのがないしね。
毎日、何かしら色々やらないといけないし。
時間つぶしにはもってこいよ(笑)

「9」のつく日は半額・・・って
パチンコ屋さんみたいだね(@^艸^)ぷ
2006/07/29(土) 14:35:21 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
暇な時間を利用しての更新、お疲れ様です!
やはり入院は時間をもて余してしまいますよね(´Д`;)

あ。。「入院日記」書いたらいいかもしれませんよ!尿や便の回数も忘れずに(笑)

のちにこのブログを見返した時、「あぁ・・あの時オレははこんな入院生活をおくっていたのか・・」と、思い出す日もあるかも知れませんw

別にふざけているわけではありませんからねーw
2006/07/29(土) 15:05:40 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ホンマホンマ!!
ちぇりちんが書いてるように、「入院日記」
書くといいよ!

多少のデフォルメは許すから、間、間に
看護師さんとの情事なんかも交えたりして♪(笑)

あ、私は完全にふざけてるけどね。(* ̄m ̄)プッ
2006/07/29(土) 18:34:01 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
携帯から巡回はパケ代かかりすぎるし面倒ですよね。
でも、電車待ってるときとか時々しちゃうんですけどね。

DSマリオクリア寸前ってかなりのハイペースですよ!
そのメガネが似合うかわいい看護師ともクリアを迎えちゃってください!!w
2006/08/01(火) 00:59:53 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
こっぱずかしいポエムでも書いてみては?
その素敵看護婦への思いとか(笑)
2006/08/01(火) 21:52:13 | URL | mameko #-[ 編集]
●m_mogaさん
えぇ~買わなくちゃダメかぁ~?

DS買うときも、消極的だったけど
勢いで買っちゃったしなぁ・・・・ヤバイかもw
そんなにおもしろいのかねー?

そ、パチンコ屋みたい。
だから、これから「9」の付く日は更新
されると思われます。
2006/08/02(水) 14:49:56 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
入院日記かぁ・・・・どーもね・・・・・
パソコンがあれば書くんだろうけど、携帯だと
面倒で書く気にならないんだよね。

ま、もし絶食療法とかになって外出が
できなくなったら考えますw
2006/08/02(水) 14:51:31 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
看護婦さんとの情事って・・・・・
ナマナマしいよw

細かいことなら書くことはあるんだけど
基本的には、なんにもしていない日々だからねw
2006/08/02(水) 14:53:02 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
パケ代はまだいいとして、表示速度が
遅いのと、書き込みが面倒なのよね。

DSマリオはクリアしちゃったよ。
本気でやれば1日でクリア可能かと
思われます。

看護師ともクリアって・・・・何を達成しららクリア?w
2006/08/02(水) 14:54:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
ポエムっすかぁ・・・・・

いやー無理でしょw
2006/08/02(水) 14:55:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
じゃ・・・じゃぁもうDSいならいのでは・・・

(゚∀゚ )ゴクリ
2006/08/02(水) 23:03:35 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
いや、新しいソフトを購入しようかと・・・・

脳でも鍛えますかね?
2006/08/04(金) 09:18:23 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/532-88fd05d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
