DripLanguage
この下落相場はつらい・・・・・
最近、すっかり株式投資の更新をしてなかった・・・・
実はここ数日で日経平均もゴリゴリ下がってるし、それよりも
新興の株が恐ろしいほど下がってるんだよね、なんなのもー!

少し前にホールドしていた主力株の「信越化学」を利確しました。
タイミング的にはいいタイミングでした。

その他にもチラホラ取引をしていますが、まぁ、基本的には
確定損失は出していないですね。


現在の含み損益:-81200円

ひえー、これここ数日で一気に膨らみました。
一番最初にかった「ホンダ」がまだ含み損が残っているのですよ~。
で、もう一つは「IDU」で、これは最近良い感じで値段が下がった
ので買ったら、そこからあれよあれよと大暴落・・・・(ノД`)シクシク
不動産系は調子が良かったのに、来期予報があまりよくないようで
一気に悪化したようです・・・・・。
もう、損切りラインを突破してますけどねぇ・・・でも全ての株が
下がっているこの地合いで売るのもねぇ。


で、


現在の確定損益:+173836円


ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

なかなかしっかりと利益を出しております!
株を始めて約1ヶ月ですが、これは良い成績のような気もします。
なんたって素人ちゃんですから。
含み損の数字が気になりますが、コレだけ落ち込んでいる地合いなの
その辺は諦めましょう。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
えぇええええ?
>現在の確定損益:+173836円

うっ・・・すばらしい!!

もっともっと利益が出るといいねぇ~。
いっぱい出たらおごってください。(ぇ?
2006/07/15(土) 06:23:23 | URL | はるるん #-[ 編集]
●はるるんさん
じつはね、ちょっぴり利益が出ているのです。

でもね、含み損が・・・株価がもどるのに
しばらく時間がかかりそうです。

みんな奢ってくれって言うよなぁ・・・・・
北海道まで来たら考えようw
2006/07/15(土) 15:18:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
10月に帰る予定だから、おごってもらおう(笑)
2006/07/15(土) 17:30:25 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
まぁ、飯ぐらいなら奢ってもよしw
2006/07/15(土) 22:24:24 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
いいじゃん、いいじゃん
2006/07/16(日) 07:03:50 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ここ1ヶ月いろいろと模索してみましたが
スィングトレードが一番合っている
かもしれません。

デイトレードだとそんなに頻繁に株の
売り買いをしている暇もないし・・・・
かといって長期保有はこの相場だと、
損が広がるばかり、イロイロと難しい
ですね。
2006/07/16(日) 12:34:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/519-6c8c5e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
