DripLanguage
スポンサーサイト
結婚式&披露宴 in トマム
結婚式に出席してきました~♪

正直、仕事も忙しく、W杯の影響で寝不足、式を挙げる場所が
結構遠い等の悪条件がいくつもそろいましたが、それなりに
楽しく2日間を過ごすことが出来ました。

ちなみにトマムと言う場所は北海道のほぼ中心部に位置し、
夏はゴルフ、冬はスキーと典型的なリゾート地として有名です。
バブルの匂いプンプンですw


当日は午後4時から式が始まるのでそれまでに現地についていれば
良いので、出発時間を午前11時としました。
私が午前中に仕事をしたかったからこの時間にしました。
大学時代のメンバー4人で車に乗ってゴーです。




ちなみに私は前日の残業と、夜中にサッカーなど観ていたせいで
見事に寝坊!!久々にやってしまいましたわ!
家を出なきゃならない時間の5分前に目が覚めまして・・・・会社に
遅刻ですよ、遅刻・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんな感じで個人的に出だしから躓いたのですが、メンバー4人は
予定通り11時に集合出発。
何かで集まれば、誰かが遅刻する集団にあって、時間通りに出発
出来たのは奇跡的でしたね。

そんなこんなで約3時間程度の移動時間を想定して出発。
順調に1時間半、丁度行程の半分を進んだところで12時半となったの
で、とある町でお昼を食べよう!という事になったのですが、
これがなかなか食べる物や食べる場所が決まらなくて、ダラダラして
いたらドンドン時間が経ち、時間も無いという事で某駅前食堂に入って
蕎麦を注文したのですが、これまたなかなか出てこない。
注文してから蕎麦が出てくるまでに漫画を2冊ぐらい読んだぞ!

店を出たときにはもう2時でした・・・・12時半から1時間半も
無駄に時間を使ったことになります。
こうなると、式開始まで2時間しかありません!

そんなで、車ぶっとばしました!
ナビの到着予定時刻は5時になってましたけど(;^_^A アセアセ…

なんとか3時40分ぐらいには到着したのですが
ホテルにチェックインして、着替えです・・・・
はい、女性の着替え時間が長いという事をまったく考慮できて
いませんでした・・・・・。

男性陣は3時50分には用意が終わったのですが女子は終わらず
教会に向かったときには4時になっていました。


うわ~結婚式に遅刻だよ!


新婦よりも後に入場なんて、マジ洒落にならんぞ!
急いで教会に向かったらまだ、式は始まっていませんでした。

どうやら、遅刻者を考慮して開始時間を延ばしたようですねw
いや、マジ危なかったよ!

ちなみに教会は安藤忠雄設計の水の教会。
もう、かなり老朽化は進んでいますが、なかなか良い建物です。

その後は場所を変えて披露宴。
料理も美味しくて、大満足!

ただ、途中でスピーチが回ってきやがりまして、最悪。
あの手の事前に頼まれていない突然のスピーチとかホント勘弁して
くれよ~!って感じです、もうシドロモドロで何をしゃべったかも
よくわかりませんよ!

2次会はさすがに身体が眠くて、辞退してホテルで一足早く寝ました。
うん、もちろん12時に起きて、イングランドvsポルトガル戦は
ちゃんと観ましたよ・・・・眠くて辛かったですw

そんな結婚式&披露宴 in トマム1日目。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/513-7d079eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
