DripLanguage
すげぇ~!
もうここ1ヶ月ぐらいまともな更新をまったくしていないのですよね。
なんか、久々にまともな文章でも書こうかなぁ~なんて
思ってたんですけどね、そんな気持ちもあったんですが、
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦を観たら、もう
なにもする気が起きませんでしたね。

まさかの6ゴールでアルゼンチンがセルビア・モンテネグロを粉砕。

死の組といわれたC組の好カード。
良い勝負になると思っていたのですが、まさかの展開になりました。
W杯予選から鉄壁の守備で勝ち上がってきたセルビア・モンテネグロ
から6点も取るとは・・・・。
まぁ、その時のDFが2人もいませんし、日本で言うと、サントスと
加地がセンターバックをやっているような状態でしたからね。

ただ、その部分を差し引いても、アルゼンチンの攻めがすばらしかった。
どの得点もDFのミスって感じじゃなくて、簡単なパス回しから
簡単に崩したって感じですからね。
しかも、22歳のテベスや18歳のメッシが途中から出てきて
二人とも1ゴール1アシストですからね・・・・・。
化け物チームだよね。

に、日本にはワンダーボーイはいないのか?

テーマ:W杯 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
なんか、よその国の試合見るたびに、
「これじゃ、日本勝てねぇ~よな~・・・」
って思っちゃう。(笑)
ボール運びは速いし、シュートはするどいし。

いよいよ、負けられない日本の試合今日ですな。
勝ってくれ~~~~。
そして、少しでも期待もたせてくれぇぇ~!!
2006/06/18(日) 17:19:17 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
サッカーで6点もとる事ってあるんだねーw
勝った方は最高だけれど負けた方は屈辱的かも知れませんね^^;

て事で、もう少しで始まりますよ!クロアチア戦。
何かもうどうなるのか、観る前から緊張してるんですけれども^^;

私はね・・・負ける気がしてるけど
応援します♪
たくさん入れてもらわないとねっ^^
2006/06/18(日) 20:36:08 | URL | ちぇり #-[ 編集]
いまからクロアチア戦ですね。
無理してでかいテレビにして良かった;;
ハイビジョン見られるようにして良かった;;
芝生の一本一本まで見えますぜ(^^)v
これで勝ってくれればいいんだけど・・・・メンバー不足が痛いですね。
2006/06/18(日) 21:33:55 | URL | TOMONE #-[ 編集]
ワンダーボーイは   大空翼です(ノ´∀`*)
アルゼンチン、本当に強かったですねぇ

一方・・・・PK取られた瞬間に終わったと思った('A`)

例の試合、前半終わって相手のミスに救われてるなぁって感じ
2点差以上の勝ちが必須なのにナァ・・・
(´ロ`;) ヒデの前に俊輔に打って欲しかった 積極性が・・・
2006/06/18(日) 22:57:09 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ももさん
まーねー、日本はサッカーに関しては
まだまだ、世界のトップには及ばないです。

ふー、負けなかったけど、勝てなかった。

_| ̄|○
2006/06/19(月) 00:07:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
日韓大会のとき、札幌ドームに
ドイツvsサウジアラビアの試合を観に行った
んですが、8-0ですよ。
ゴールのオンパレードでした。

なんとか負けなくて良かったけど・・・・
2006/06/19(月) 00:09:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●TOMONEさん
いいですねーハイビジョン!
やっぱり大きなテレビはいいですよねー。

でも、日本の良い試合が・・・・・
2006/06/19(月) 00:13:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
そうかー翼くんかー!
なぜ、日本代表に召集されてないんだー!

PKはなんとなく川口が止めてくれるんじゃ
ないかとおもってたら本当に止めた。
やつは神だw

結局引き分けなので、ブラジルには
勝たなくちゃ・・・・・・!

ブラジルがオーストラリアをけちょんけちょん
にしてくれれば・・・・あとはクロアチアと
オーストラリアが引き分けとかになれば
まだ、1点差での勝利でもイケル!!!

ザ・他力本願!
2006/06/19(月) 00:17:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/503-36db855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
