DripLanguage
買った!
うーん、前エントリでキリンNUDAはマズイ!って書いたら
女性陣から抗議の声が殺到ですw
そうか、不味くても低カロリーは支持されるのか・・・・。
あの不味さで未だに姿を消さない理由はその辺にあったのですね。

まだまだ修行不足の蘭丸です。

そう言えば、昨日はハムテルが更新をしてくれる日だったのに
なぜか更新されていないですね。
その前の日にシステム的にかなり傷害が発生していたのでそれが
原因かもしれませんね・・・・。


えーと、なんだけっけ・・・そうそう、ゲームの話だ。

最近、体調が悪いので仕事は多忙なんですが定時に帰宅しています。
そんなんで、少し時間があるわけです。
本来なら、運動でもできればいいんですが、そんな体の状態でもなく
少し気晴らしにゲームでもやろうかなぁーと。

ブログでもいいんですけど、出来るだけ集中出来るモノの方が
いいかなぁーと思ってゲームを買おう!と思い立ちました。
はい、思い立ったが吉日!さっそくゲオに行きました!
(つい先日母親から、ゲオのゲームソフト購入割引券貰ったのでした)

何を買ったかというと「FF9」です(古い)w
もう、コレを買おうと決めていた癖に結構現場で悩みましたけど。
散々ゲーム売場をウロウロして、見本の箱をもってレジに行きました。

2480円-250円(割引券)=2230円のはずが

会計のお兄さんは・・・「1730円で~す」だって・・・・

えーと、まぁ予定より安いからいいかー!と思いお金を用意した
んですが、その間にお兄さんはストックヤードで商品を探しています。

で、商品を持ってきて「こちらで宜しいでしょうか?」と確認された
んですが・・・・えーと、なんか見覚えのあるパッケージ・・・?!

あ、”FF8”だぁ。
「違います!!」って言ったけど、見本のパッケージを確認すると
・・・・・・・・”FF8”でした。

はい、私が持ってきた見本がそもそも間違っていました。
隣に並んでいたので間違ったのですよ。
そりゃ金額も違うはずですよねw
店員さんに謝って急いで交換してもらいました。


けっこう恥ずかしかったです。


そして、まだプレイしていないの・・・(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)プッ 大ボケかましちゃったのね。(笑)
レジにいたのが、お兄さんでよかったね~♪
お姉ちゃんだったら恥ずかしさ3倍増しだったかもね。(笑)

その時の恥ずかしさを思いだしながら
プレイするといいよ♪(笑)
2006/05/26(金) 21:37:45 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
.....思いっきり勘違い野郎だったのね。笑
.....グッジョブ☆★☆v-221
ところで...
私も胃カメラなっちゃいました。><
わらえなぁぁ~~~~いe-263
2006/05/26(金) 23:43:05 | URL | 夢叶 #-[ 編集]
いってくれればあげたのに
(ノ´∀`*) ← あまりのつまらなさに途中で止めた人

ちなみに、X-2も止めました
2006/05/27(土) 00:24:31 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
ぶはーwww
ナンチャッテさんのコメントに噴いてしまいますたww
恥ずかしい思いをしてまで購入した蘭丸さんの立場が・・wwwwwwwwww

でも、とりあえず頑張ってねー。
でもって是非感想を・・w
2006/05/27(土) 18:51:08 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ももさん
いい歳してゲームを買ってることじたいが
恥ずかしいので、ちゃんとお兄さんを
えらんだのよw

もう、恥ずかしさなんて忘れたよw
2006/05/29(月) 14:26:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●夢叶さん
えぇ、勘違いヤローでした。

で、胃カメラですかぁ~?!
大丈夫ですかい?
直ったんじゃなかったのかな?!
2006/05/29(月) 14:27:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
がーん・・・・・・

は、早く言ってよ・・・・・・・


しかもつまらなかったのかぁ・・・・・・
2006/05/29(月) 14:28:58 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
うん、ちょっとショックだった・・・・

いいさ、いいさ、がんばってやります。
でも、例によってまた時間がかかりそうw
2006/05/29(月) 14:29:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ぐはっ!
ヤラレているねっ?!
けっこう、ソレはキテますよ。

FF9から実は私もやっておりません。
は~考えたら遠い日の思い出だなぁ。
今はなぜか「グローランサーⅣ」にそこそこはまっています。
え?美男子好きだって?
わかりましたかぁああ^_^;
2006/05/30(火) 00:25:45 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
●あおとさん
えー、やってないのー!
それはやるべきじゃないの!
終わったら貸してあげるよw

グローランサーⅣ???
なにそれ?!
そんなの知らないぞ!!
2006/05/30(火) 21:51:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/487-13cac88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
