DripLanguage
やっとGW初日。
GW9連休の人からしたら、もうGWも後半突入だねって
感じなんでしょうが、やっとGWになりました、蘭丸ですw

札幌はGWに突入して天気が良くなりました。
気温もまだ肌寒いですが少し前に比べれば格段に暖かくなっています。

そんな訳で、この陽気で家に引きこもっているのもなんだなぁって
事で、久々にサッカー観戦に行って来ましたよ。

コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台

厚別競技場


うちの近くに厚別陸上競技場がありまして、徒歩30分もかからずに
いけるので、思い立ったが吉日とばかりに行きましたよ。
歩いている時はポカポカ陽気で気持ちよかったんですが
競技場に着くと、これ凄い風ですよ。
まぁ、厚別競技場の場合はいつもの事ですけどね。

さすがにGWと言う事もあって、競技場はほぼ満員状態。
サッカーの試合をジックリみたいのなら断然テレビ放送なんですけど
あの臨場感は実際に観にいかないと味わえないですからねー。

風が強くて寒かったですが、やっぱりスポーツの生観戦はいいです!


テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私はサッカーの生観戦はまだ行ったことないな~。
野球とバレーボールとバスケなら行ったことあるけど。
バスケの試合に関しちゃ、プラカード?だっけ??
日本代表のプラカード?持って歩いたことあるよ♪
選手はみんな2メートル近いのに私はチビだから
選手の股間あたりが私の顔だった。(* ̄m ̄)プッ
2006/05/04(木) 20:43:31 | URL | もも #-[ 編集]
私もサッカー観戦は行ったことないな~。
そこの近くの大学に行ってたのに(;´▽`A``

野球観戦ならあるよ。
球場で飲むビールが美味いんだよね(@^艸^)ぷ
2006/05/04(木) 23:06:01 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
名古屋は結構空きがありました
あの成績じゃ・・・・
(;´Д`)ノ
2006/05/05(金) 18:47:22 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ももさん
プラカード持ってあるいた?
選手の股間が顔の高さ・・・・・?
って何時の話さ!
いくらバスケ選手が背が高いと言っても
股間はせいぜい1mぐらいでしょうが!

まぁやっぱりなんでも生に限るよね。
2006/05/05(金) 21:53:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
ありゃ、私がいつも目の前を通る大学だねw
そうかー、あそこの学生だったかぁ。
なんだか、今はカワイイギャルがたくさんだよ。
あ、いや、そうか、昔はm_mogaもカワイイギャルだったのか(@^艸^)ぷ

野球も札幌ドームに観にいった事があるけど
どーもねー、円山球場とかの方が
気持ちいいかも。
ビール飲むにはw
2006/05/05(金) 21:57:07 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
札幌ドームだったら、さすがに満員には
なりませんよ、厚別は12000人ぐらいしか
入らないですから。

名古屋だと、瑞穂ですかね、それとも豊田スタジアムですかねー。

札幌もそんなに成績よくないっすよw
2006/05/05(金) 21:58:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
札幌もようやく春らしくなってきたんですね。サッカーの試合まだ生で観たことないです。
行くとしたら浦和レッズの試合を観にいきます。
選手全く知りませんが。
生で観たら臨場感すごいありそうです。
2006/05/06(土) 00:12:33 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
●Hickyさん
そうですね、やっと北海道の南部に
桜前線が上陸したようですよ。

浦和はサポーターも熱狂的ですし
かなり興奮するとおもいますよー。
応援にびっくりすると思います!!!

ぜひぜひ、一度生観戦をオススメします。
2006/05/06(土) 12:28:56 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/472-c4407b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
