DripLanguage
禁パソコン!
いや、みんながお休みの中仕事をするのホントに苦痛以外の
なにものでもないですね~、こんな中途半端な2日間なんて
ぜんぜん仕事の効率が悪いですよ。
とはいえ、こういう休日こそ稼ぎ時なんて人達は連休の「れ」の
字も無いわけですよね?まぁ、それにくら休みがあるだけまだ
ましだと思わないとね。

明日から連休の蘭丸ですw イエ~イ♪


実はね、昨日は家に帰宅していつもなら直ぐにPCの電源を入れる
んだけど、珍しく封印(笑)。
仕事でも朝から晩までPCに向かっていますから、やっぱり帰って
からもPCにずっと向かっているのは健康にも良くないんじゃ
ないかと思ってPCを封印してみました。

で、いつもPCに向かっている時間に何をしたかと言うと!


寝ました。


9時に寝ました。


と言っても、12時にはムクッと起きて、ちょっと小腹が空いていた
ので、ケーキを食べ、炭酸ジュースで水分を補給して


また寝たのでした。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ケーキと炭酸!!
ダイエット中の人が見たら殴られるよ(笑)
私はパソコン触らないと禁断症状出る^^;
でも仕事とかで触ってないからだろうね、きっと。
2006/05/02(火) 16:50:00 | URL | ろり。@携帯より #IymGpTp2[ 編集]
寝太郎か~。
それもまた、休日の醍醐味ってやつよね。(笑)

って、まさか今日も寝っぱなしってことないよね?(笑)
少しは相手してよぉ~♪(笑)
2006/05/02(火) 19:29:03 | URL | もも #-[ 編集]
目を休めることはイイことだ!

私も、会社で朝から晩までパソコンして
家に帰ってからもパソコン画面見て・・・って
目を酷使してるから、GWくらいは目を休めたいけど
結局することなくてパソコン使っちゃう・・・
駄目になっちゃうわ(@^艸^)ぷ

GWは天気が悪いし、ガソリンも急に130円台にあがったし
こんなんじゃ、遠出なんてできないわよ~・゜・(つД`)・゜・
2006/05/02(火) 20:41:03 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
携帯持ってたころはPC禁なんて苦じゃなかったんだがなぁ。。。
メールチェックするだけにPCを四六時中付けてるや(´・ω・`)オチツカンノヨ

ケーキと炭酸飲料。。。ウラヤマシス・・・
基本ジュースは余り飲まない(麦茶がデフォ)し、ケーキが大好きな自分にとってはうらやましい・・・w
でも、炭酸系は砂糖が多く入ってるから逆に喉が渇くのよな(´・ω・`)
2006/05/02(火) 21:31:17 | URL | 空 #-[ 編集]
わたしも今日からお休みだわ♪
楽しいね~うれしいね~ ルンッ
溜まったDVD観て、pcで遊んでぇ
家族でちょっと遠出しよっかな~(*^_^*)
楽しい休日を♪
2006/05/03(水) 14:51:08 | URL | どれみ #-[ 編集]
世間では今日から連休は後半に入ったらしいですよー。
うちは今日から始まったんですけどもw

PCって全然やりたくなくなる時ってあるかも知れないね。私も触らない時があるなぁ。

今日からの連休、ゆっくり寝て時々遊んで下さいませ~
2006/05/03(水) 21:48:21 | URL | ちぇり #-[ 編集]
私も似たようなことするよ…。
たまには早く寝るのもいいのよ!
って、最近の私はその頻度高すぎですが。

GWは楽しい企画はあるのー?
2006/05/03(水) 23:37:45 | URL | えま #-[ 編集]
●ろり。さん
うーん、私の場合は少し増量しない
とまずいもので。
たしかにケーキに炭酸は太りそうですねw

100円ケーキだったから味はイマイチでした。
2006/05/04(木) 11:33:30 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
うん、いや、まだ休日じゃなかったの。

やっぱり休日は昼まで寝てるが必須よねw
さすがにずっと寝っぱなしって事は
ないと思いますよ~。

でも、少しパソコンに触る時間は減らそう
と思っています。
2006/05/04(木) 11:35:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
仕事でPCを使っている人は
気をつけないと、目に悪そうです。

でもついつい使いたくなってしまうんだよね。
ダメダメだわw

連休後半は天気も良いですし、
ガソリンは高くてもドライブ日和だよ~。
どっか連れて行っておくれ♪
2006/05/04(木) 11:37:06 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●空くん
自分は携帯は電話とメール以外は
ほとんどつかってないっすねー。
PCでできる事を携帯でやる人の気が知れないですw
お金かかるじゃんw

炭酸はなぜかすきなんだよねー。
たとえ甘くても、いいんだー。
飲んだときの爽快感が大事なんだ!
ケーキも大好きよ!w
2006/05/04(木) 11:39:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
なんだか最近いそがしそうなので
ゆっくり休んでやりたい事をやってくださいまし!

やっぱり休みっていいですよねーw
2006/05/04(木) 11:40:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
そっかー9連休の人はやっと後半だもんねー。
羨ましいかぎりですよ。

PCはやりたくなくなるって事はあんまり
ないんだけどねー。
なんか目に悪そうだし、神経も磨り減りそうだし。

ゆっくりお休みしますわ。
2006/05/04(木) 11:42:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
たまに早く寝るのはいいですよね。
でも、あんまりやりすぎると、時間を
損した気分になるんだよねー。

だって、早く寝ても次の日もやっぱり眠く
なるしw

GW中の企画は今回はマッタクナシです。
桜も咲かないしw
2006/05/04(木) 11:43:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/470-f4569951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
