DripLanguage
復帰エントリ。
どもども、久々更新の蘭丸です、コンバンハ!!

更新停止期間中は面白いようにアクセス数が下がっています。
みんな結構冷たいよね。
仕事も一つ終わってなんとかちょっと一息つけました。

滅茶苦茶忙しくてどうしようもない!ってほどではなかったんですが
ほら、なかなか体調の方もすぐれなかったと言うのもあって
珍しく5日間もズルズルお休みしてしまいましたよ。
体調の方は今もそれほど良くないのですが、GWもそんなに
アクティブに動くって言うよりもゆっくり休むって感じにしよう
と思っています。
なんだか、札幌は寒くてGWに桜が咲きそうもありません。


そうそう今日で、JR尼崎の事故から1年なんですね。
今でもハッキリ覚えていますよ。
私は丁度、友人の結婚式の後、「愛・地球博」見に名古屋に
滞在していて、友人の部屋でネットをしてその事実を知りましたから。
帰り、東京までの新幹線がとても怖く感じましたね。

さて、明日からは普通どおりにブログを巡回して、普通に更新
すると思いますので、宜しく~。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様~
>更新停止期間中は面白いようにアクセス数が下がっています。

私のところでも、同じです。(^。^ゞ
記事更新が止まってしまうと…、ネ。

それでも見に来てくださる人は、
宝物ですねe-420
そして、コメント書いて下さる人も、
貴重な存在です。(@^_^)ゞポリポリ

>今日で、JR尼崎の事故から1年なんですね。

あー、そうだね…。
今思い出して、ごめんなさい。m(__)m
びっくりしました、あの事故。
ほんとに痛ましい。
思い出すと、電車も怖くなってきますね。(>.<)
2006/04/26(水) 00:36:14 | URL | さとみ #qGGbmiD6[ 編集]
来たよ~
あおとは見に来たよん。
お休み中ならコメント入れない方が楽かな、なんて思ってたのだ。
しかし、複雑なもので自分も覚えがあるけど、ないとなると寂しいものなんだよね。

うん、札幌はさむぅ~いですね。
めちゃくちゃな天候のせいで、梅より桜が先に開花しそうだとか…
早く、暖かな陽気に包まれたいな♪
2006/04/26(水) 03:28:22 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
オハヨウ☆
おヒサシブリです。
なかなか自分のブログにも辿りつけなかったw
尼崎の脱線事故から1年だね。
冥福を祈りたいです。
ある家族の話ですが、娘がたまたま遅刻をして
父親と同じ電車に。
娘は先頭車両に、父親は 真ん中車輌に。
ソシてあの事故、娘さんは亡くなられ、
父親は助かりました。でも、突っ込んだあの
マンションは皮肉にも父親の勤務する会社が
造ったマンションでした・・・。
一瞬の運命の分かれ道、身近なヒトにも
寝坊してイツものより乗り遅れたってヒトも居ました。スゴク身近な話で 時たま時間が流れると
何もなかったようになる世の中が・・・とか
考えたりもします。

ゴメンね、こんな話(汗w
2006/04/26(水) 09:15:04 | URL | ちい。 #SFo5/nok[ 編集]
何言ってんのよ!私は冷たくなんかないよ~!
生ぬるく見守ってるのにっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

私もGWは毎年ダラダラ。(^▽^;)
っつ~か、スロットが結構出すんよね!(笑)
はい、スロット三昧でございます。(笑)

札幌はまだ桜が咲かんのんだ~。
んじゃ、花見はGW開けだね。
2006/04/26(水) 16:19:22 | URL | もも #-[ 編集]
おぉぉぉぉ
復活ですね^^
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
GWはどうでしょうね?岩手は桜が一緒に見れるかもしれないんですが。

さっそく色バトンなるものをまわしちゃいます^^;
よかったら、お願いしますi-239
2006/04/26(水) 16:51:46 | URL | タイチ #-[ 編集]
うん…。
犠牲者の数がどんどん増えていくのが本当に怖かった。
犠牲者に学生さんとか多かったから見ていて辛かった~(>_<)
2006/04/26(水) 17:30:41 | URL | ろり。@携帯より #tHX44QXM[ 編集]
「みんな結構冷たいよね。」・・ってw

せめて
「更新停止したら全然来てねぇーよ!」とかでやめておくとかw
「冷たい」と言われ、私の小さな胸は傷つきましたw

本当今年の北海道の天気はおかしいよねー。こんなに寒い春って久しぶりな気がする・・
いろんな地域で予定してるサクラ祭りには、サクラは咲いていないんじゃないかな・・・。
2006/04/26(水) 17:45:09 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ほんっと、毎日寒い日が続いてて
GWに桜なんてムリそうだよね!
夜、自分の吐く息が白い・・・( ̄□||||!!

GWはゆっくり休みたい。
私もそう思いますのです。
仕事、毎日おつかれさ~ん♪
2006/04/26(水) 23:51:37 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
●さとみさん
更新が止まっても見に来てくれる人は
いるし、わざわざ、休止のエントリに
コメントをくれる人も居ます。
嬉しい限りです。

あの事故も最近は風化しつつある
ような気がしますが、たまにニュースで
見ると、改めてひどい事故だったなぁ
と思いますね。
2006/04/27(木) 00:22:28 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あおとさん
コメントを入れないお心遣いがあるなんてw
でも、なんかやっぱり寂しいのよねw

札幌はホントにあったかくなりませんねー。
どうしちゃったんでしょうか?
外でポカポカしたいですね。
2006/04/27(木) 00:23:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちいさん
自分のブログにもってブログ迷子ですか?w

実は北海道でも豊浜トンネル崩落事故って
のがあって、たまたまそれにバスが巻き込まれる
と言う悲惨な状態になりましたが
やはり同じような事がいえます。

たまたま乗った人、遅刻して乗った人
など、崩落が起こること自体稀なのに
それが丁度車が通っている間に起きた
不幸です。

世界は自分には関係ないよう事の
連続で構成されていますが、自分も
いつでも主人公になる要素はありますね。
2006/04/27(木) 00:27:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
生ぬるくってなんかイヤらしいなぁw

GWがスロット三昧っすか!
なんか不健康な感じだなぁ~!
ほら、北海道に旅行に来るとか
イロイロやる事あるじゃないですか!w
2006/04/27(木) 00:29:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●タイチさん
札幌はたぶんGW中には咲かないと
思いますよー。
だって、寒いもんw

色バトン・・・・・あぁ。オイラにバトンを
渡してしまったのねw
2006/04/27(木) 00:30:17 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ろり。さん
近場の人ほど、いろいろと思うことが
あったとおもいまね。
一度の事故であんなに多くの方が
なくなるなんて・・・まるで災害の
ようでしたね。
2006/04/27(木) 00:31:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
>私の小さな胸は傷つきました

そうかごめん。
じゃ、大きくなるように傷ついた
心を癒すのに揉んであげるから
札幌こい!w(マテ

そっちの方は季節はヅレの雪だったり
すごいよねー。
桜祭り・・・・松前ぐらいしか咲かないかもね。
2006/04/27(木) 00:38:07 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
ホントに寒いですよね。
こんなに寒いのは初めてじゃないでしょうか?

桜なんて咲くわけ無いよw
GWはゆっくりですか?ゆっくりのんびり
お過ごしくださいw
2006/04/27(木) 00:48:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
わははは。
そりゃ更新止まればそうなるよ。
うちだって同じだよ。
最近のサボり具合でどんどん減るし。
いいんだけどね。
サボれるし(笑)

GWはゆっくりしなさいな。
元気を完全回復よ。
2006/04/27(木) 14:07:06 | URL | えま #-[ 編集]
●えまさん
たしかに、最近えまさんもブログのエントリは
しっかりするけど、コメレスが遅れてたり
忙しそうですもんね。

まぁ、ブログ主体の生活じゃない方が
自然体でいいとは思いますけど。

GWはゆっくり休むので。
ブログ更新のネタがなくなりそうで怖いです。

2006/04/27(木) 21:57:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ここんところ
忙しくて色んなブログに寄れてません。
あぁ・・・
今日もこれからお出掛けです。。。
歯が悪くって腫れてるのよぉ~~。
薬飲んでも効かなくって・・・。(涙)

あっ、
私のブログは日頃から訪問者は少ないよぉ~~。
ひっそりとしすぎだからかしらん?
2006/04/28(金) 07:21:37 | URL | はるるん #-[ 編集]
●はるるんさん
忙しいんですねー。
あれ?また歯の状態がわるいんですか?

うちのブログも日頃からたいした
アクセス数じゃないですよー。
2006/04/28(金) 10:15:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/465-bf676af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
