DripLanguage
ギュウバトン!
さーて、今日はギュウバトンなるものを見つけたので
こっそりと持ってきましたよ~!


では、( ̄ー ̄\)☆LetsGo!


●Q1、ギュウされるのは好き?

えぇ、牛の焼肉は大好きです!

●Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

牛肉はどの部位から食べても美味しいから、どっちでもいいなぁ。

●Q3、あなたの腕のまわし方は?

七輪なら、七輪を包み込むように、敵の箸から牛肉を
しっかり防衛するようにまわします。

●Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

牛肉の肩ロースはどっちの肩でも美味しいからどっちでも
いいでしょう。

●Q5、ギュウされて思うことは?

牛肉をご馳走してくれるなんて!
この人に一生ついていこう!と思います。


●Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「今日は奢りだからたくさん食べてね♪」
って言われたらクラクラ来ると思う。


●Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かった牛は誕生日に食べさせて貰った白老牛!
イヤだった牛は何でも食べ放題のお店で食べた牛の焼肉・・・
あれは美味しくなかった。

●Q8、理想のギュウは?

特上の松阪牛を一度存分に召し上がってみたいです!

●Q9、あなたにとってギュウとは?

ステーキや焼肉には欠かせない食材!
ちなみにヨーグルト等の乳製品も好き!

●Q10、バトンまわす人

牛をこよなく愛する人!


てな、感じです。
みなさんもどーぞです!
↓つづき


はい!

見事にギュウと牛をかけてボケきったところで、

ちゃんとした、解答もせなあかんよね。
でもね、これ絶対同じボケかましてる人がいると思うよ!


●Q1、ギュウされるのは好き?

されるより、する方が好きです!

●Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前からギュウですね。

●Q3、あなたの腕のまわし方は?

相手の腕の外、二の腕のあたりから腕をまわしますね。

●Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

相手の右肩ですね。

●Q5、ギュウされて思うことは?

うーん、まぁ、普通に嬉しいかなぁ。
どっちかと言うとするほうが好きです。


●Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

言葉はいらない!


●Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

「最初はギュウが痛かったけど今はそれが病みつきになった」って
言われたときは、すごい嬉しい感じがした。
嫌なシチュエーションは無いなぁ。

●Q8、理想のギュウは?

うーん、無言で少し強めのギュウ。

●Q9、あなたにとってギュウとは?

突発的にしたくなる行為。

●Q10、バトンまわす人

蘭丸君にギュウされたい人!


ではでは~♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
これでもかー! っというくらい、ボケ倒しましたね。
実に・・蘭丸さんの牛にたいする情熱が伝わってきましたw

ああ・・焼肉食べたくなって来たー!
2006/04/20(木) 17:54:51 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ボケて終わりかよっ!と思った後に
ちゃんと答えてあったのでホッとしました。(謎)
やっぱりギュウはいいもんだよね~♪(*´∇`*)
脂がのってて、それでいて・・・・・・・
はい、もう牛はいいですね。(笑)

バトンまわす人を蘭丸君にギュウされたい人なんて
するあたり、妄想のネタ作りにはもってこいですな、ダンナ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/20(木) 21:40:25 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ちぇりさん
ボケ倒して終わろうと思ったんですけど
一応、普通の回答もね、つけてみました。

高級な牛を食べたいですね~。

あ、ちゃんとバトンするんだよ~。
隠したってダメだからねw
2006/04/20(木) 22:32:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そうでしょーやっぱりギュウはいいよねー♪(*´∇`*)
特に霜降りのやつw
あ、もう、ホントに牛はいりませんかw

バトンまわす人はね、最初は蘭丸君に
ギュウされたくない人にしようと思ったの
そして、誰もやらないのを見て一人で
ニヤニヤしようと思ったんだけど、思いのほか
やっちゃう人がたくさん出ると、素で落ち込む
ので逆にしたのですw
2006/04/20(木) 22:39:30 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
蘭丸さん、上手ですね。
( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団1枚♪
ですよ!

私も実は、このバトン…
お友達から回ってきていたんだよね。
でもまだ応えてないんだけど…
ヾ(@^▽^@)ノあは

蘭丸さん、
ギュウするほうが好きとは…
(///o///)ゞ 
されるのが好きな女性は、
きっと喜びますよ。e-420
2006/04/21(金) 00:03:08 | URL | さとみ #qGGbmiD6[ 編集]
面白~い(笑)
面白いバトンですね。
さすが蘭丸さんだなって思いました≧(´▽`)≦
私も牛&ギュウ、大好きです。
焼肉食べに行きたいなぁ。
2006/04/21(金) 12:36:09 | URL | usapon #JalddpaA[ 編集]
ギュウってされるのも、突然ギュウってするのも好きだな~♪
私は後ろから抱きつくのが好きだけど
前から抱きしめられるのも好き~♪

意外とコレやる人多いんじゃないの?ん?( ̄m ̄*)
2006/04/21(金) 17:51:17 | URL | ろり。@携帯より #-[ 編集]
●さとみさん
やぁー座布団とんだなんてーテレるなぁ。
でも、同じような事を考えている人は
たくさんいると思いますよー。

男はギュウするほうが好きなんじゃ
ないかなー。
2006/04/21(金) 23:08:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●usaponさん
さすがだなんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんな牛&ギュウどっちも大好きみたい
ですね。

焼肉・・・食べた~い。
2006/04/21(金) 23:24:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ろり。さん
ほう、前でも後ろでもOKですか?!w

ギュウはわりとみんななっておいる
ようですねー、みんな好きみたいです。
2006/04/21(金) 23:25:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
嫌いじゃないけどね・・・ボソッ
相手が息子じゃぁね (ーー;)
しかも最近じゃ「ヤメテ!」って言われるし・・・
肉は大好きなんだけど、最近じゃぁもたれるのよね・・・あっ泣いていいですか?笑
2006/04/22(土) 14:39:27 | URL | どれみ #-[ 編集]
●どれみさん
相手が息子さんですかー。
偶には旦那さまにギュウしてあげましょう!

あ、もう一人チャレンジするんだっけw

お肉食べるともたれますか?
私も一時期肉より魚な時期がありましたが
またお肉が好きになってしまいましたw
2006/04/22(土) 16:52:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
はじめましてー
タイチさんのところから渡ってきました

ボケ倒す回答に思わずぷぷっと笑ってしまいました

牛もギュッもどっちもwelcomeです♪
2006/04/22(土) 22:32:59 | URL | はなもえ #-[ 編集]
最初のボケっぷりは見事です。
普通の答えは?と思って読んでいたらちゃんとあったのでほっとしました。
Q7のセリフは嬉しいですね。
前からでも後ろからも好きですが、そのときに語りかけられるのが個人的には好きです。
あとは、するよりされる方が好きです。
2006/04/23(日) 01:12:38 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
なるほど~、ギュウだから牛ね・・・
いや~ほんと・・・何でやねん!?

突っ込みどころ満載で
面白かったですw


2006/04/23(日) 10:30:10 | URL | tomozo #x6ORnkSI[ 編集]
●はなもえさん
はじめまして!コメントどーもです。

断固ボケてみました。
途中、本当はかなり苦しかったですw

牛もギュッもどっちも好きですか!
私もどっちも好きです!
2006/04/23(日) 22:34:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
私のギュウは少し強すぎるみたいです。
でもそれがすきなんですよね。

するよりされる方が好きですか~

「受け」ですね、(* ̄∇ ̄*)ニヤリ



2006/04/23(日) 22:37:16 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●tomozoさん
ギュウをみて「牛」?って思ってしまって
そうしたら、それが頭から離れなくなって
こんな大ボケに走りました。

途中苦しくて、こりゃ無理があるなぁ
って思ったけど、ボケ通しましたw
2006/04/23(日) 22:38:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
最後までボケたおすんだと思ってた…。
ちゃんとした答えがあったんだ(笑)
ギュウは牛でもギューッとされるのでも、
どっちでも好きだなぁ♪
痛いくらいのギュウって…すげー力持ち?
2006/04/24(月) 09:01:28 | URL | えま #-[ 編集]
TBしちゃったよん♪
ってなコトでギュッしてもらおっか(ノ´∀`*)
なーーーんちゃって★
2006/04/24(月) 14:23:13 | URL | ろり。 #IymGpTp2[ 編集]
●えまさん
ほら、根がまじめな性格だから、
ボケたおすのが出来なかったのw

痛いぐらいのギュウってのはちょっと
力を入れるの!男だったら誰でも
ちょっと力入れたら痛いと思うよ。
みんなちゃんと絶妙な加減してるんだよw



2006/04/25(火) 09:23:06 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ろり。さん
ありゃTBしましたか。
そっか、ギュウされたいかぁw

しょうがない!
お会いしたときにギュウしますともw
2006/04/25(火) 09:24:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/463-d985bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々にこんなバトンを貰ってきちゃった先に蘭丸くんのトコ で見てて面白そうだなって思ってたら昨日マスター もしてましたぁ~あらら~どっちにギュッしてもらいましょうか・・・なんて書いたらお二人のファンに殴られそうなんで書かないけどねこのバトン見たとき
2006/04/24(月) 14:18:34 | 玉響~ろり。の秘密日記~
