DripLanguage
えぇ、やる気ないっす。
やー、なんかアメブロもライブドアブログも調子悪いデスねー。
アメブロは混雑していてアクセスが出来ないことが多いし、
ライブドアはコメントが弾かれたりしますねー、まぁ、自分が使ってる
FC2もたまに重くなりますがね。

あ、ライブドアはUSENに吸収合併されて、完全に消滅する可能性
が出てきましたね・・・・どうなることやら。


さて最近のエントリを見るとどーもやる気が見られない、このブログ。
ちょっとブログ更新にたいするモチベーションが落ちてきてるかな。
ブログ巡回はそこそこしているんです、ブログに書くネタもソコソコ
あるんです!頭の中で文章を展開して内容も整理して、よし!って
ところまでは来るんです。


でも、実際に書くのかったるい!!

と、ダメダメっぷりを発揮しているわけです。

なんでかなー、やっぱり体調不良が原因なのか、それとも春という
季節がそうさせるのか・・・・まだ5月病には早いよなーって
新入社員でもないのに5月病はないかw

そうだ、この寒いのがなんとなくいけないような気もするんだ。
札幌は久々に気温が10度を上回ったんだけど、これが65年ぶりに
遅い記録なんだそうだよ!


そうだ、寒いのがいけないんだ!寒さのせいだ!

(またしても季節のせいにして終わらせた)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
「かったるい」って言葉・・久しぶりに聞いたような気がしますw

でも、読者さんがみたらちょっとショックな言葉かもしれないですね^^;

せめて「めんどくせぇー」とかww
あ・・同じかなw
2006/04/13(木) 14:45:09 | URL | ちぇり #-[ 編集]
こんにちは。
タイチのブログはライブドアなんですけど、
つい先日まではひどい状態でした^^;
コメントは反映されないわ、更新はできないで、散々でした。。。
いまはちょっと調子いいですけど。

2006/04/13(木) 15:07:05 | URL | タイチ #-[ 編集]
いや~、なんだかわかるけど、
ホンマ読者の一人として寂しいじゃないか!!(笑)

「ちょっと最近踊るのが忙しくて」とか
「PCの前に座ると、どうもお尻がおかしくて」とか
そんな理由なら許せるのにっ!!(笑)
2006/04/13(木) 17:03:54 | URL | もも #-[ 編集]
●ちぇりさん
そうですか?使いませんか?
そうかーショックな言葉かぁ。
だって、なんかキーボード打つの面倒くさい
っておもちゃうのよのねー。
2006/04/13(木) 20:44:00 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●タイチさん
そうそう、ライブドアは酷いときが
けっこうあるよねー。
よくコメントするとエラーがでるんだよね。
更新できないってのはちょっと辛いよね。
FC2はいまのところその手のトラブルは
ないですねー。
2006/04/13(木) 20:45:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
>「PCの前に座ると、どうもお尻がおかしくて」

そ、それは「痔」ってこかぁw

うーん、まぁ仕事は忙しいので
疲れているってのはあるだろうけど、
なんかねー、だるくなるんですわw
2006/04/13(木) 20:46:37 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
そういう時は
誰にでもあるよー。
私も何もしたくない時が不定期に来るよ。
もー、ホントに何もしたくないの。

そうゆう時は仕事とかご飯とか
最低限の事だけして、後は気の向くまま。
踊りたかったら踊ればいいし、寝たかったら
寝れば良いし。時間がなくて最低限の事
だけで何も出来なくてイライラしたら、
あ”----って大声出して不貞寝。

ゆっくり、していいよー。
暖かくなったら気も流れるよ。
(うまく言えないけれど分ったかしらv-16
2006/04/13(木) 21:48:51 | URL | ぐぅこ #-[ 編集]
●ぐぅこさん
そうなんですよ、たまにあるんですけどね、
ただ、今回はちょっと停滞期が長いんですねー。

あぁ、なんなのかなぁ。
ちょっと休憩かしら。
2006/04/13(木) 23:17:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
うーん
寒さが続くせいも関係あるかも?
私はスキー場以外で寒いともうダメ。
寒くても青空なら良いけれど、天気悪くて
空がグレーだと、気分にも反映されちゃうの。
影響されやすいのかな?
あ、だから陽気なハワイが好きなのかも。

少しくらい長いお休みでも、ちゃんと
待ってるから。大丈夫だよ。
2006/04/13(木) 23:47:44 | URL | ぐぅこ #-[ 編集]
●ぐぅこさん
北海道は梅雨もないし、晴天はおおいんです。
まぁ、天気のせいじゃなく、気持ちの問題でしょう。
きっと体調が悪いのも原因なんだとおもいます。

あぁ、ハワイいいねー行きたいねーw
大丈夫、頑張らなきゃ聞けないときにがんばれる子だから。

ありがとう。
2006/04/14(金) 10:55:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
だるだる~
ダメっぷり更新中のあおとです。
今日は勇気を振り絞って「歯医者」へ行ってきましたぞ。
…で、褒められたぁ~♪テヘ(*^.^*)
時間をかけて磨いているだけあって、思っていたよりずうっといい状態ですじゃ♪

1、2、3月って物凄くめまぐるしい季節だと思う。そして4月を迎えるわけですよね。
半ばになると、「はぁあああ~~~だるだる」になるって多いよ。たぶん。
北海道って気温がめちゃくちゃだしね。
何を着て歩いたらいいんだぁー!
2006/04/14(金) 22:46:37 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
●あおとさん
古本サイトのオープンまだぁ~?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうかそうか、ついに歯医者に行ったか。
それはでかした、しかも褒められるとは。
私はやばいなぁ。

札幌もやっと少しだけ暖かくなってきたね。
私はまだ冬物のコートを着用しておりますがw

2006/04/14(金) 23:14:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
本当に
重いしおかしいんですわ・・・
('A`)

アメブロよりは・・・・かな LD
2006/04/15(土) 17:59:14 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
そうなのー、こっちが巡回してるぶんには
それほど、問題があるようには
かんじないんですけどねー、アクセスは出来るし。

アメブロはアクセスそのものがけっこう出来ない
時があるからなー。

でも、更新できないとかはイヤだよね。
2006/04/15(土) 18:14:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/456-10731b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
